Main | April 2005 »

2005.03.25

期間限定セールのお部屋が再オープン!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/25更新です

実は夕べ、力尽き果ててダウンしちゃいました(* ̄m ̄)
友達から昨日の朝TELがあって、今朝までにどうしても作って欲しいモノがあるとのご依頼。昨日発送終えて、ひたすら作ってました。
さっき、渡して喜んでもらえてやっとo。(-。-;)ホッ・・
嬢ちゃまが明日東京のバレーのコンクールに出るためのお衣装バック2つでした。
頑張ってきてくれるといいな~~~♪

というわけで、またまたセールのお部屋OPENですぅv(^_^)
今回も太っ腹!!40%OFFの超お買い得!!
松山さんをはじめ、春らしさ満点、YUWA花柄などがお買い得です~。
是非是非、ご利用下さいませ!!

============================

シャビー風花柄ですが、問屋さんから連絡があり
随分遅れているそうです(T△T)
予定は小柄も含めて4月15日頃だそうです

大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんo(._.)o
新しいリネンや、リネン風のナチュラルなコットンが
今後入荷予定です。お待ち頂けると嬉しいですぅ。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m
遊びにいらしてね~~~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.23

バネ口金・持ち手・ドット再入荷です

ハンドメイドルーム・スイートハート3/23更新です

レザー風持ち手、依然ベビーピンクは品切れしておりご迷惑おかけしますです。

バネ口金具も入りました。
パックンポーチがプチブレイク中かな。掲示板にハリハリしてくれる方も結構いるもんね。

それと、最近ドットがよく動いてます。大人気のキャンディドットも再入荷しました。
定番なんではやりすたりとかにはあまり縁がないんだろうとは思いますが、春らしくなってきたことと関係あるのかしらん。

春らしくなってきたといえば、Wガーゼ関係もここ最近凄く動き出してますね~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.19

ハーフリネンを使ったとってもナチュラル!オリジナルキット

ハンドメイドルーム・スイートハート3/19更新です

北陸はやれやれ、やっと雪が溶け、いよいよ春が近い気配です。
春が近づいて嬉しいのですが、この時期いつも悩む事があります。

始まりは初めてのお肌の曲がり角、24、5歳の頃から
さて、何回角を曲がったでしょう…(* ̄m ̄)プッ 
3月になると必ず肌が荒れ荒れになるのです~~~(_ _,))
4月に入ると自然に治るのですが、この時期鏡を見るのも
顔を触るのも嫌になりますです!
世の皆様はみんなお綺麗ですか~?

○●○更新のお知らせ○●○

【キットのお部屋】
 今回は「簡単すぎてごめんなさいシリーズ!」です(* ̄m ̄)
 リクエスト頂いてるバックを作りたかったのですが
 シャビー風の花柄、手元に少ししか無くて・・・
 小さなモノになっちゃいました(*^-^ゞ

 どちらも簡単でミシンを使えば1時間もかからないかもです~。
 でも色あわせ?柄合わせはとってもたまのお気に入りです。

 ぱっくんポーチは今までと少し作り方と形を変えています。
 カードケースは大きいサイズになります~。

【アイロンプリントのお部屋】
 めっちゃキュートなチャイルド柄が沢山揃いました!!
 このアイロンプリントでも何かキットを作りたいと意欲だけは一杯のたまです!
 見てるだけでも楽しいので是非覗いてみて下さいね♪

============================
先週もひっそりと生地を更新しています。
少ない更新ではメルマガ流すのもご迷惑かと思い
こっそり更新してる事が多々ありますので
時々チェックしてみて下さいね~。

お買い得なコットンリネンや、肌触りのいいスラブガーゼのホワイトなど入っております!

又、明日、明後日と連休となりますので
今回のご注文の発送は勝手ながら火曜日からとさせて頂きます。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m
遊びにいらしてね~~~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.14

USAコットン・リネンなどが更新です!

ハンドメイドルーム・スイートハートの3/13更新分です\(^^\)(/^^)/

USAコットンのお部屋で、前回更新後すぐに品切れになった「RJRねずみさん」、新色も加えて再入荷です。
よく見ると、ねずみさんには女の子と男の子がいてるんやね~。

又、「RJRグランマザーズファン」が入荷してます。
これは、Everything But The Kitchen Sinkの沢山の可愛い柄がファンのパターンで並んだもので、工夫次第ではとってもかわいいものができるんじゃないかな~。ぜひ挑戦を!

も一つUSAコットンでは、ちょっとゴージャスな感じもする「SSIブーケシリーズ」が、4色揃いましたよ~。
USA独特の色合いと大柄なバラがなんとも素敵なんですぅ!

そしてそして・・・ダブルガーゼホワイトが入りました。
スラブガーゼは本当に肌触りがいいですよ♪これから大活躍の白です。

しっかりしていながらしなやかで使いやすいコットンリネンも入りました。
広幅でお買い得!!ナチュラル」やね~。

今回はカットクロスセットも新セットが登場です。
POPな作品作りに大活躍しそうなドット柄のお徳セットですよ~!是非どうぞ!!

大好きな、"ひゃっこちゃん"で有名!「まえをけいこさん」デザインのリネンがとっても好評です!
ドットもお花も全て丁寧な刺繍がほどこされ、ほんとに贅沢でおしゃれな生地ですね。
麻色にピンクと白の刺繍は最高にキュートです♪

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2005.03.12

手作り応援!スイートハート別館です~

皆さんこんにちわ~(*^o^*)

ハンドメイドルームスイートハートのたまです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | April 2005 »