« March 2005 | Main | May 2005 »

2005.04.30

USAコットン・赤ずきんちゃんが入荷です!

ハンドメイドルーム・スイートハート4/30更新です

世の中はゴールデンウィーク突入ですね!
金沢も観光のお客様がいっぱいいらしてるようで
昨日金沢駅に行っただーは人の多さに驚いてました~。
だーがサラリーマンだった昨年までは、10連休だ、12連休だと
喜んでた我が家ですが今年からは祝日とは無縁になってしまいましたです(i_i)

こたまも連日お弁当持ちの部活でたま家とゴールデンウィークは
お友達になれそうにないですぅ。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
いいお天気に恵まれるようで、どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね。

こんな時期にとも思ったのですが、お待ちかねの赤ずきんちゃんが入荷致しましたので
更新しました。
お休みの間にでも一度覗いて見て下さいね~m(._.)m

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 沢山更新しました~。
 まずはMarcus Brothersの赤ずきんちゃん!!前回リクエストの多かったベージュが
 本当に素敵です!白と即売り切れだったヘキサゴン柄も再入荷です!!
 可愛いアニマル小柄のUSAコットンも入りました!

益々大人気の「ナチュラル素材」ざっくりとしたコットン100%のチェックやストライ プ。赤ストライプのリネンもお手頃価格でお奨めです!
 
 コットンリネンの花柄は人気のパープルが素敵ですよ!

 そして藤田久美子さんの洗濯タグ柄の白が再販されました~。

 品切れ中だったダブルガーゼや生地、再入荷しております。
 Hug O Warの春夏カタログで素敵なシャツやスモックに使われていた花柄の
 ダブルガーゼも再入荷です~v(^_^)

【材料屋さんのお部屋】
 ナチュラルカラーのバイアステープ、お買い得な価格です~。
 クロスステッチに大活躍の抜きキャンバスも入りました。
 薄手の接着キルト芯も久し振りの登場です。
 持ち手等、品切れの商品も再入荷しておりますので
 又チェックしてみて下さいね♪

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (408) | TrackBack (0)

2005.04.18

今回はオリジナルキットも再販です!

ハンドメイドルーム・スイートハート4/17更新です!

先週一週間、高熱にうなされたたまでしたぁ(´~`;)ハァ
インフルエンザの検査を2回もしたり、レントゲンに採血・・・
恐ろしい病気になってしまったのではと冷や汗でしたが
昨日インフルエンザと決定し(?)やっとお薬が効いてきて一安心。
外はお天気も良いのに悲しく辛い一週間でした~。
それにしてもなんで今頃インフルエンザ???思いっきり遅れちゃってるわ~。

体調がこんななので、更新は延ばそうかと思ってたのですが
シャビー風生地が再入荷してるので、お待ち下さってるお客様の顔が目に浮かび
やっぱり更新しちゃいます。

そして、勝手で申し訳ないのですが
明日もう1日だけ身体を休ませたいと思います。
今回ご注文のお返事は明後日(火曜)よりご注文順にさせて頂きます。
本当に自分勝手でごめんなさいm(_ _)m

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 まだ上がってこない商品もあるのですが
 一番人気のシャビー風生成り、生成りの小柄等入荷しております。
 次回の入荷は5月後半になるかと思います。

 お値打ちな夏らしいチェックがお値段もお求め安くお奨め~v(^_^)

 パッチワーク調の可愛いWガーゼ、ナチュラルなクローバー柄等が入荷です。

 生地で売り切れのお品は出来るだけ再販できるようオーダー入れております。
 入荷しましたら順次UPして参ります。

アントマーサ再入荷新柄一種、レトロで可愛いボタンもUPしました。

【オリジナルキットのお部屋】

 シャビーの生地を使ったバッグのキットをと準備万端で揃えているのですが
 更新が重なったり、体調壊したりと進んでいません。
 本当にごめんなさい。
 バッグが出来たら一緒にUPしようと思っていたぱっくんポーチキットを先に
 再販いたします。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m

BBSのお返事も書けないままですが、どうぞ遊びにいらしてね~~~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.11

素敵なリネンが大充実です!

ハンドメイドルーム・スイートハート4/10更新です

今日の金沢は26度を超え、夏のような陽気でした!
今日はお互い日頃忙しくてお出かけ出来ないお友達に
リフレッシュを兼ねてドライブに誘って貰いました。
あちこちで桜の花が一気に咲き始め、見事な満開の桜通りをドライブして
心も身体も元気になった気分です~♪
最近背中が丸くなってしまってたたまですが、又背筋を伸ばし
頑張って参りますですっ!!

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

突然ですが、違う問屋さんルートからシャビー風花柄が入荷出来ました!!
グリーンにパープルのお花柄はもう再販しないとの事でしたが
あまりの人気に再生産する事になったそうです。
今回全5色揃いました!!

小柄に関しては今の所再販予定のない色もあって
今回入荷していないお色もありますが、4月後半にもう一度再入荷致します。

新柄では、またまた素敵な赤が効いたリネン2種。
藤田久美子さんのリネン混のタグ柄も入りました!
すみれ色のスラブWガーゼやお買い得価格の生成りのドビー柄は
これからの季節きっと活躍します!

LeCielシリーズのパープル系の花柄も少し入りました。

そして、お奨めは久々のレトロ柄!!
「きむらさちよさん」とおっしゃる作家さんの昭和チックな
なつやすみシリーズの可愛い生地が入りました~。
思わず笑っちゃうような楽しくて可愛くて懐かしい生地です!!

============================
ナチュラルのお部屋に商品が増えて来ましたので
お部屋を2つに分けました。
又、ダーラムの在庫が少なくなってきましたので花柄のお部屋に引越ししました。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m
遊びにいらしてね~~~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.02

シャビー風綿混リネンの新柄が入ったとです!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/25更新です

やっと桜の便りが聞けるようになりましたね。
これから日々暖かく、気持ちの良い季節になりますね~。
春生まれのせいか、たまは四季の中で春が一番好きです。
何も嬉しい事はないのに、嬉しかったりして
鼻歌なんか歌っちゃってる自分に赤面したりして~(*ё_ё*)ぽ・・
おばかでしょっ(* ̄m ̄) 

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

やっとこさ、シャビー風の小柄が入りましたです~!!
大変大変、お待たせしました。相変わらずイケてますっ!

小柄の5色は、前回のバラ柄と少し変わるんですよ♪
ピンクは薄~いお色だったり、可愛い黄色が又素敵なんです!!

シャビー風バラ柄は生成りがどん!と沢山とピンクが再入荷です。
ブルーローズとブルー地は4月後半になるようです。
(グリーン地は再販予定が無いそうです)

今回はナチュラルのページがあふれそうになってます(笑)
Lecielシリーズといって、リネン風に仕上げた
キッチンクロス風や9柄のチェックが楽しめる生地に大人気のブラックウオッチ柄。
どれも手作り心をくすぐる素敵な生地です。

そして、とってもお買い得なストライプ柄のリネン!!
広幅でこのお値段?HPで驚いてくださいませv(^_^)

そしてそして、お値段はしっかりしてますが
生地も相当しっかりしたリネン2種もお奨めです!!
今までありそうでなかった外国のリネンクロスのようなチェックとストライプ。
こちらも本当にお奨めしたいです。

ドットのお部屋にはひっそりと白/紺ドットを1種UP。
これからの季節にきっと役立てると思います~。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m
遊びにいらしてね~~~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »