« May 2005 | Main | July 2005 »

2005.06.19

YUWA麻混コットン"シャビー風"新柄が出ました!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/19更新です

2週続けてのお便りとなってしまいました。
今月末予定のシャビー柄新柄が到着致しましたので
早く御紹介したくて更新しましたです(^o^*))((*^o^)

御紹介の新柄は、色味も前回より薄くなってよりシャビーシックで
アンティークないい仕上がりとなってます。
今回は花柄と味のあるストライプ柄を更新しました。
早速たまも使ってみたくて、今朝は早起きして「バック日和」を参考に
ひとつバックを作ってみました~。
今回もはまってしまったたまですv(^_^)

まだ加工中ですが、同じ風合いでギンガムチェックも6色入荷の予定です。

そして次回一緒に御紹介出来るといいのですが
リネン100%のすっごく可愛いテープも沢山入ります。
ドットやメジャー柄等すとっても楽しいテープです。

品切れがなるべく出ないよう沢山仕入れてきました。
是非新しいシャビー柄を見に来て下さいね!

材料やさんの部屋にも品切れ商品の追加が多々ございますです。
又、現在品切れ中の材料や、生地も再入荷しましたらその都度
カートに在庫を入れてまいりますので時々チェックして頂けると嬉しいです~。
(現在品切れ中の「E-52シャビー生成り」も今月末には再入荷予定です)

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.06.12

ルシアン&YUWAの新作がドドーンっと登場です!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/12更新です

先週、大阪までYUWAの展示会に行って参りました。
さすがに花柄のYUWAさんだけあって、すっごく素敵な花柄がずら~っっと並び
展示場まるごと欲しいたまでした(´m`)むふ
まさかそんな夢見たいな事が出来る訳も無いので悩みに悩んで仕入れた花柄数点と
松山さんの新柄等が届きましたのでご紹介させて頂きます。

それと~素敵なお知らせがあるんですよぉv(^_^)
大人気のシャビー柄ですが、新柄が出ます。
一層シャビーっぽくなった花柄に加えチェックやストライプまでっ。
沢山仕入れて参りました。只今加工中ですので6月末頃には御紹介出来るかと思います。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
大変な量の更新となってしまいました(ー_ーゞ
まずは展示会で仕入れたYUWA。何百とある花柄からたまが選んだ花柄
是非見てやって下さいませ。気品のある花柄達です。

そしてお待たせの松山敦子さんの新柄~。
チューリップがモチーフという事でやや可愛すぎるかな?と思ったのですが
パネル柄は色使いも柄もレトロっぽくて素敵でした。
かなり使える生地だと思いますよ~。
なんと、なんと!数年前に大人気だったいちご柄パネルがリクエストにより
2色再販されました!たまもキットに使った大好きないちご柄ですぅ♪

そして、今回一番多くUPしたのがルシアン新柄「FLOWER SUGAR」
YUWAの花柄が「美しい」ならルシアンの花柄は「可憐」ですね。
キャスのようにと~っても可愛い甘くやさしい花柄が大集合ですっ!

ナチュラルでは、とってもお買い得な麻混無地と麻混ワッフル。
特別価格で仕入れしましたので在庫限りで終了となります。
そしてナチュラルテイストたっぷりの格子柄が入荷です。
また、YarnDyedClothより新柄のパープルをセレクトしました。

その他いちごリップル、パッチワークWガーゼ等再入荷の生地もありますよぉ。

【カットクロスのお部屋】

 大阪の問屋さんで眠れる松山さん生地を発見!!
 大好きなバンビちゃんではないですか~!!これは全部買占めでしょうv(^_^)
 カットクロスセットにしてご提供です~。
 FLOWER SUGARの花柄に良く合うストライプとドットもクロスセットにしました。
 絶対お役に立つと思いますです。

【材料のお部屋】

リネンテープのお手頃価格が登場です!
麻100%ではないのですが、風合いはまさしくリネン。小物作りに使ってね♪

以前からご紹介したかった「編み糸」もUPしました。
日記でも載せましたが、菊池しほさんのようにニットと布の組み合わせで
楽しい作品作ってみませんか?
麻糸ははやりの麻ひもよりうんと編みやすかったですぅ。

大人気のリネンバイアスや品切れ材料の再入荷もありますです。
現在品切れ中の材料も再入荷手配中となります。

沢山書いてしまいましたが、品数も多いのでゆっくりと
お気に入りを探して頂けたらと思います。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »