« 好評です!麻混ドット・ストライプ! | Main | YUWA"シャビー風"麻混再入荷。多分最後だと思います~ »

2005.07.31

オリジナルキット、"シャビーなグラニーバッグ"が出ました!

ハンドメイドルーム・スイートハート7/31更新です

夏本番となりましたね!
金沢は昨日大きな花火大会がありました。
となり町のわが町でも夏祭りがあり、小さな花火大会がありました。
小さいながら、すぐそばで打ち上げられてるのでまぁ凄い音!!
もも(忠犬)が、怖いのと好奇心とでどうしていいのか自分でもわからないようで
その狼狽振りに大笑いのたま家でした(笑)

気の弱いわんちゃんが夏に花火ノイローゼになるという話も聞きました。
犬にとっちゃ、ほんと迷惑な夏の風物ですね。

○●○更新のお知らせ○●○
 
【キットのお部屋】
 随分久し振りの更新となりました。
 今回もシャビー生地を使ったグラニーバックです。
 生地、持ち手が結構お高くついてしまう為、印付け、カットの
 手間を省きまして、ほぼ材料費のみのお値段とさせて頂きました。
 (今回は御自分で印を入れて頂くようになっています。でも簡単!)
 
 そして恐縮ではございますが、シャビー風生地が1メートル近く入る上
 バンブー持ち手も厚みがございまして
 今回のキットはメール便では入りきりません。
 宅急便でのお届けとなってしまいます。御了承下さいませ。

【生地屋さんのお部屋】
 10数種類、新柄が入りましたです~。

 カラフルでPOPなドットやストライプ。
 久し振りにPOPなお部屋にかわいいきのこやコトリさんの生地が入りました。
 
 ダブルガーゼには、前回好評のパッチワーク柄の赤をリクエスト頂きましたので
 入れてみました。ブルーも再入荷です。
 そして、なんと麻混のダブルガーゼ。生地も厚めでしっかりしてます。
 素敵な色合いですよ~。

 ダーラムは一番人気で前回入荷できなかったパープルミニローズが届きました。 
 その他、品切れ中のカラーベーシックパープルやル・シエル
 またまた再入荷しています。

 材料やさんも沢山再入荷がありますのでチェックしてみて下さいね。

 そうそう!!材料やさんにお奨めの接着芯UPしました。
 うす~い生地のような接着芯ですっごく貼りやすいのです。
 生地との間に気泡のようなものが入ったり、しわになったり
 そんな失敗の無い優れものの接着芯。
 お為しの価値があると思います。たまも最近よく使ってます~。

================================

実は、明日8/1はSweetHeartは棚卸日となっており
作業で一日中、かかりっきりになってしまいます。
大変勝手ではございますが、お返事は明後日(火曜)より
順にお送りさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m

ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« 好評です!麻混ドット・ストライプ! | Main | YUWA"シャビー風"麻混再入荷。多分最後だと思います~ »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/5251631

Listed below are links to weblogs that reference オリジナルキット、"シャビーなグラニーバッグ"が出ました!:

« 好評です!麻混ドット・ストライプ! | Main | YUWA"シャビー風"麻混再入荷。多分最後だと思います~ »