« シャビーッチックの新柄、今度はギンガムチェック! | Main | 好評です!麻混ドット・ストライプ! »

2005.07.10

リネンテープいっぱいと新ダーラムシリーズ

ハンドメイドルーム・スイートハート7/10更新です。

石川は相変わらずの梅雨空。
こんなお天気が続くと元気まで吸い取られそうですぅ。
でもお出かけがおっくうな分、おうちでゆっくりまったりチクチクもいいですね♪

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 先週間に合わなかったダーラムキルトコレクションの新柄
 カラーベーッシックのパープルコレクション
 そしてお手頃価格のリネンストライプが入荷です。
 ダーラムは、今回のバラの形がとっても好きです~。
 やっぱり花柄っていいですよねっ。
 待ってました!のパープル系ドットやストライプはお奨めです。
 リネンもお求め安いお値段なので使ってみて下さいね!

【カットクロスのお部屋】

 こちらも新柄。ミセスマーチコレクション30'S全柄入荷です。
 量が多いのでクロスセットにしてみました。どの柄も欲しいですものね~。

【材料のお部屋】

 お待たせしました!お問合せの多かったリネンテープの御紹介です。
 展示会で見て、すっごく入荷の待ち遠しかったお品です。
 今回御紹介できなかったのですが(仕上がりが良くなくて再度調整中らしいです)
 ギンガムチェックのテープが可愛かったんですよぉ。
 生産中止にならないで、次回入ってくるといいなって思ってます。
 ドットや、タグ柄。リネンテープには珍しい花模様等、いいですよ~。

材料のお部屋には品切れ商品随時、追加しております。
ヤーンダイのパープル系も再入荷しております。

新シャビー風柄の再入荷ですが、今日に間に合わずごめんなさい!!
あと数日で入荷して参ります。
入荷次第、更新させて頂きますので宜しくお願い致します。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m

ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« シャビーッチックの新柄、今度はギンガムチェック! | Main | 好評です!麻混ドット・ストライプ! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/4916853

Listed below are links to weblogs that reference リネンテープいっぱいと新ダーラムシリーズ:

« シャビーッチックの新柄、今度はギンガムチェック! | Main | 好評です!麻混ドット・ストライプ! »