« リネンテープいっぱいと新ダーラムシリーズ | Main | オリジナルキット、"シャビーなグラニーバッグ"が出ました! »

2005.07.24

好評です!麻混ドット・ストライプ!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/24更新です

先週更新しました麻混のドットやチェックがとても好評でした。
再入荷致しましたお知らせと、同じシリーズでストライプも入りました。
生地の厚さがとても扱いやすくお勧めの生地達です~。

そして、以前人気のあったパッチワーク柄のWガーゼですが
長方形のパッチ柄はもう生産中止となってしまいました。
今回は正方形のシリーズから人気のブルーを入れてみましたよ。

その他、カラーベーシックやヤーンダイのパープルシリーズ
ル、シエルの人気柄やいつもすぐになくなるいちごリップル
そして、材料も沢山再入荷しております。

又お時間がございましたら、遊びにいらして下さいね。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m

ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« リネンテープいっぱいと新ダーラムシリーズ | Main | オリジナルキット、"シャビーなグラニーバッグ"が出ました! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/5134676

Listed below are links to weblogs that reference 好評です!麻混ドット・ストライプ!:

« リネンテープいっぱいと新ダーラムシリーズ | Main | オリジナルキット、"シャビーなグラニーバッグ"が出ました! »