« July 2005 | Main | September 2005 »

2005.08.28

秋物入荷!素敵としか言いようのない花柄コーデュロイです

ハンドメイドルーム・スイートハート8/28更新です

いよいよ夏休みも終ってくれますね o.(-.-;)ホッ・・・
我がムスメは明日が夏休みの実力テストだそうです。
まだとりあえず夏休み中なのにかわいそうだなぁ~と思いながらも
「勉強しなさいっ」と言わずにはいられない母でした( ̄m ̄*)プッ。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 お待たせ致しました!!秋物素材のご紹介です。
 生地サンプルを見せて頂いた時、「えっ???これってCath Kidston?」と
 思った程可愛い花柄コーディロイが登場です!
 生地質がとても良く、又色が最高に綺麗です。こんなコーディロイ見た事無いわと
 今年何度目?の一目ぼれでした。てへ(* ̄ー ̄)>
 有名どころの雑貨屋さんや子供服やさんでも使われるとの噂です~。
 是非実物をお手に取ってご覧頂きたいです!
 
 そしておなじみ絵本作家の「まえをけいこ」さんの新柄を少し♪
 刺繍入りリネンはシンプルで使いやすそうなお花を選びました。
 この秋はモノトーンが注目のようで、ちょっと「白・黒」にこだわってみました。
 麻100%のドットも活躍しそうだし、合わせて使って頂きたい麻混のギンガムチェック
 も入れてみました。この秋、モノトーンナチュラルにチャレンジしましょう!

 きのこのこやコトリと花に続き、童話シリーズのプリントの登場です!
 なんだかほんとに可愛いの~♪思わずにっこりしてしまう楽しいプリントです。
 赤ずきんちゃんの白と不思議の国のアリスの白が9月初旬に入荷します。

 麻混ドットやブラックウォッチのキャンバス地などナチュラル生地も
 入荷しております。
 相変わらず人気のきのこやコトリさんも再入荷しておりますぅ。

 気が付けば8月は新柄を全然ご紹介していませんでした。
 本当にお奨めの生地ばかりなので、楽しくご覧頂けると嬉しいです~。


それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.22

オリジナルキット!そしてセールのお部屋!

ハンドメイドルーム・スイートハート8/21更新です

昨日、大熱戦を繰り広げた高校野球が終りましたね。
学生の頃から高校野球が終ると夏も終った気持ちになって
寂しくなった覚えがあります。
年々涙もろくなるたまは、勝った球児を見ても
負けた球児を見ても涙、涙の毎日でした(T△T)いっぱいの感動をありがとう!!

○●○更新のお知らせ○●○
 
【セールのお部屋】
 久し振りのOPENとなりました!!
 秋物生地も届き始めましたので、整理を兼ねて沢山の生地
 セールのお部屋に移動しました~。
 8月26日までの限定期間となりますが、30%引きでお買い物頂けます。
 (売り切れた場合の再入荷はございません)

 又、合わせてハギレセットを作りました。
 毎日反物の終わりのハギレが沢山出ます。どんどん積んでいった
 ハギレの山が崩れそうになったので(´m`)むふ
 ハギレセットにしてみました~。
 ハギレの為、大きさは不揃いですが、売り切れてしまった生地など
 使える生地ばかりです!!数量限定ですのでお早めにどうぞ♪
 (中身はおまかせになります)

【キットのお部屋】
 シャビーなバック、シャビーなパックンポーチを再販致します。
 お待ち頂いてた皆様、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

それではホームページでお待ちしております~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.05

YUWA"シャビー風"麻混再入荷。多分最後だと思います~

ハンドメイドルーム・スイートハート8/5更新です

暑いですねぇぇぇ!!いやぁほんとに暑いです。
金沢も連日35℃ほど気温が上がり、道路から湯気が立ちそうです。

「こりゃ年寄りは日中、外に出ると倒れるで」とだーが言うので
たまは日中なにがなんでも外に出ないことにしました( ̄m ̄*)プッ
いえいえ、若くたってこの暑さじゃ参りますよね~。
皆さん、熱中症などに気を付けて、元気で乗り切っていきましょうね!

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 お待たせ致しました!!シャビー風生地ミニローズのグレーピンクと
 パープルが再入荷致しました。
 本当に長い間お待たせしてしまいごめんなさいm(_ _)m
 
 そして先週UPしました、きのこ柄やコトリさん。とても好評でした~。
 こんな可愛い生地に目をとめて頂けるとやっぱり嬉しいですね♪
 調子に乗って(* ̄m ̄)新しいお色のきのこのことわんちゃん柄を
 一緒に入れてみましたです。
 品切れ中の定番ドットやチェックも再入荷しております。

【材料のお部屋】

 随分お待ち頂きました、リネンテープメジャー柄やっと入荷致しました。
 接着芯をお奨めしたところ、沢山の御注文を頂きありがとうございます。
 こちらも再入荷しました。
 その他材料、沢山再入荷しております。

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m


ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »