« YUWA"シャビー風"麻混再入荷。多分最後だと思います~ | Main | 秋物入荷!素敵としか言いようのない花柄コーデュロイです »

2005.08.22

オリジナルキット!そしてセールのお部屋!

ハンドメイドルーム・スイートハート8/21更新です

昨日、大熱戦を繰り広げた高校野球が終りましたね。
学生の頃から高校野球が終ると夏も終った気持ちになって
寂しくなった覚えがあります。
年々涙もろくなるたまは、勝った球児を見ても
負けた球児を見ても涙、涙の毎日でした(T△T)いっぱいの感動をありがとう!!

○●○更新のお知らせ○●○
 
【セールのお部屋】
 久し振りのOPENとなりました!!
 秋物生地も届き始めましたので、整理を兼ねて沢山の生地
 セールのお部屋に移動しました~。
 8月26日までの限定期間となりますが、30%引きでお買い物頂けます。
 (売り切れた場合の再入荷はございません)

 又、合わせてハギレセットを作りました。
 毎日反物の終わりのハギレが沢山出ます。どんどん積んでいった
 ハギレの山が崩れそうになったので(´m`)むふ
 ハギレセットにしてみました~。
 ハギレの為、大きさは不揃いですが、売り切れてしまった生地など
 使える生地ばかりです!!数量限定ですのでお早めにどうぞ♪
 (中身はおまかせになります)

【キットのお部屋】
 シャビーなバック、シャビーなパックンポーチを再販致します。
 お待ち頂いてた皆様、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

それではホームページでお待ちしております~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« YUWA"シャビー風"麻混再入荷。多分最後だと思います~ | Main | 秋物入荷!素敵としか言いようのない花柄コーデュロイです »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/5576905

Listed below are links to weblogs that reference オリジナルキット!そしてセールのお部屋!:

« YUWA"シャビー風"麻混再入荷。多分最後だと思います~ | Main | 秋物入荷!素敵としか言いようのない花柄コーデュロイです »