« オリジナルキット、"シャビーなグラニーバッグ"が出ました! | Main | オリジナルキット!そしてセールのお部屋! »

2005.08.05

YUWA"シャビー風"麻混再入荷。多分最後だと思います~

ハンドメイドルーム・スイートハート8/5更新です

暑いですねぇぇぇ!!いやぁほんとに暑いです。
金沢も連日35℃ほど気温が上がり、道路から湯気が立ちそうです。

「こりゃ年寄りは日中、外に出ると倒れるで」とだーが言うので
たまは日中なにがなんでも外に出ないことにしました( ̄m ̄*)プッ
いえいえ、若くたってこの暑さじゃ参りますよね~。
皆さん、熱中症などに気を付けて、元気で乗り切っていきましょうね!

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 お待たせ致しました!!シャビー風生地ミニローズのグレーピンクと
 パープルが再入荷致しました。
 本当に長い間お待たせしてしまいごめんなさいm(_ _)m
 
 そして先週UPしました、きのこ柄やコトリさん。とても好評でした~。
 こんな可愛い生地に目をとめて頂けるとやっぱり嬉しいですね♪
 調子に乗って(* ̄m ̄)新しいお色のきのこのことわんちゃん柄を
 一緒に入れてみましたです。
 品切れ中の定番ドットやチェックも再入荷しております。

【材料のお部屋】

 随分お待ち頂きました、リネンテープメジャー柄やっと入荷致しました。
 接着芯をお奨めしたところ、沢山の御注文を頂きありがとうございます。
 こちらも再入荷しました。
 その他材料、沢山再入荷しております。

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m


ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« オリジナルキット、"シャビーなグラニーバッグ"が出ました! | Main | オリジナルキット!そしてセールのお部屋! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/5327178

Listed below are links to weblogs that reference YUWA"シャビー風"麻混再入荷。多分最後だと思います~:

« オリジナルキット、"シャビーなグラニーバッグ"が出ました! | Main | オリジナルキット!そしてセールのお部屋! »