« August 2005 | Main | October 2005 »

2005.09.25

コットン童話シリーズ、本当に人気ですね

ハンドメイドルーム・スイートハート9/25更新です

日々秋の気配が漂い、過ごしやすい毎日ですね。
我が家も新米を頂く事ができ、美味しい秋を堪能しておりますぅ。

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 品切れが早くご迷惑をおかけしております童話シリーズですが
 一部再入荷いたしました。
 柄によって、加工から上がってくるのがマチマチで
 一気にご紹介出来ず申し訳ございません。
 随時入荷しましたらUPしておりますので時々チェックして下さると嬉しいです。

 人気のイカリ刺繍リネンに王道のネイビーカラー入荷です。
 人気のお色のようで待たされてしまいました~。

 そして10月下旬に再入荷予定のシャビー風花柄ですが
 初期の一番人気生成り色が1反だけ頂けました。
 手作り本の表紙に使われたりしてますね。
 本当に飽きのこない、最高に素敵な布です。

 ドットやチェック、生地の再入荷と材料も沢山再入荷しております。
 忘れた頃にやってきたリネンテープのパープル耳もUPしました~。
 何ヶ月待ったことやら・・・( ̄m ̄*)

 こやぎさん他キャンバス地、とても人気です。
 只仕入れ時期が遅かった為、メーカー完売のお色も多く
 再入荷出来るものは手配しておりますので
 入荷しましたらどうぞ又宜しくお願い致します。

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.21

U.S.Aコットンが久々の入荷です!かわいいキャンバス地もね~。

ハンドメイドルーム・スイートハート9/21更新です

いよいよ我らが獣王無敵タイガース、“マジック6”となりました\(^o^)/バンザーイ  
来週はだーは甲子園。ひょっとしたら優勝の瞬間を甲子園で迎えるという最高な日
になるかもしれないと今からドキドキしてる様子。
たまも一緒に行きたいなぁ~(*`ε´*)ノ


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

◎とってもご機嫌なキャンバス地の入荷です(∂∂)♪可愛いこやぎや
 流行のきのこ柄、トリモチーフ等どれもとてもキュートです~。
 童話シリーズに再入荷と、新たな柄やお色も加わりました。

◎久し振りにUSAコットンが入荷しました!
 これからの季節に温かなネル素材も入りましたよ。
 ベイビー柄やバンビちゃん、可愛いですよぉ。
 又、ヴィンテージ風の洒落た小花柄。この生地探してたんです!!
 リネンとも相性抜群ですよ!!

◎ギンガムチェックのネルが2色入りました!ネルって触ってると気持ちいい~♪
 お値段もお手頃でお奨めです!!

【カットクロスのお部屋】

 大好きなAuntGraceの特に好きな柄をセットにしました!
 パッチワークにお役立て下さいませ~~~。

【材料のお部屋】

 手作り雑誌等でも紹介されてる、アイリッシュリネン100%のリネン糸が
 届きました。いいお色だし、手触りもとっても良く編みやすいです。
 モチーフ編みや布と合わせてお使い下さいね。

【キットのお部屋】
 又少しずつですが、再販していきます。
 今回は「アニマルタペストリー」の再販です~。
 ヨーヨーキルトが楽しいですよ!


============================

今回入荷の無かった童話シリーズときのこ柄は25日過ぎの入荷予定です。
そして、前回YUWAのシャビー風花柄の再販時期を間違って記載しておりました。
加工上がり予定は10月20日頃です。
謹んでお詫び訂正申し上げます。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m
是非、遊びにいらしてね~~~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.14

大人気の童話シリーズが再入荷です

ハンドメイドルーム・スイートハート9/14更新です

秋の始まりだというのに、暑い日が続きますねぇ。
でも昨日のニュースでは、明日から暑さも和らぐようです。
秋はたまも大好きな季節です!美味しいですねぇ、楽しいですねぇ(´m`)むふ
スーパーに並んだマツタケをいつも横目で見ながらお買い物してますぅ。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 今日は再入荷のお知らせです。
 ご好評頂いてます、「童話シリーズ」が再入荷致しました。
 今回は、赤ずきんちゃんの白と、不思議の国のアリスのピンクが
 新たに仲間入りです~。
 手作りの秋!こんな可愛い生地でなにか作って見ませんか♪

 そしてたまも嬉しい素敵なお知らせが~~~!!

 大人気のYUWA、シャビー風花柄(綿麻スラブ)
 すでに加工中止だった柄が再販される事となりました。
 たまも含め、沢山のリクエストがYUWAさんに届いて本当に嬉しいです。

 お色は全色ではないですが、初代シャビー風生成りをはじめ
 大人気だった、ミニローズのグレーピンク等、数種入ります。
 予定では、8月20日過ぎとなってますので
 楽しみにお待ち下さいませ~♪
 合わせて、可愛いこやぎさんの帆布等も入荷致します!!
 
それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.03

ほんとに人気だね、童話シリーズ再入荷!

ハンドメイドルーム・スイートハート9/3更新です

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 きのこ、コトリシリーズに続き、童話シリーズがとても人気です!
 前回更新後、早くに品切れとなってしまいご迷惑をおかけ致しました。
 今回もたっくさん入荷しましたので
 お待ち頂きましたお客様、どうぞご覧になって下さいませ~。

 新たに、ブレーメンのお色違いや不思議の国のアリスが登場です!
 又、一部加工が遅れまして、9月15日頃に再入荷のものもございます。
 麻混ドットもまたまた入荷しました。

 そして~!!
 とてもおしゃれなリネンが入りました。
 人気のイカリモチーフを広幅リネンにふんだんに刺繍してある
 かなり贅沢なリネンです~。
 注目のお色の黒がかっこいいですよ!
 前回UPしました、まえをさんのドット柄リネンやリネン混チェックと
 とても相性がいいと思います。

 材料のお部屋も随時、再入荷しております。どうぞご利用下さいませ~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »