« 大人気の童話シリーズが再入荷です | Main | コットン童話シリーズ、本当に人気ですね »

2005.09.21

U.S.Aコットンが久々の入荷です!かわいいキャンバス地もね~。

ハンドメイドルーム・スイートハート9/21更新です

いよいよ我らが獣王無敵タイガース、“マジック6”となりました\(^o^)/バンザーイ  
来週はだーは甲子園。ひょっとしたら優勝の瞬間を甲子園で迎えるという最高な日
になるかもしれないと今からドキドキしてる様子。
たまも一緒に行きたいなぁ~(*`ε´*)ノ


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

◎とってもご機嫌なキャンバス地の入荷です(∂∂)♪可愛いこやぎや
 流行のきのこ柄、トリモチーフ等どれもとてもキュートです~。
 童話シリーズに再入荷と、新たな柄やお色も加わりました。

◎久し振りにUSAコットンが入荷しました!
 これからの季節に温かなネル素材も入りましたよ。
 ベイビー柄やバンビちゃん、可愛いですよぉ。
 又、ヴィンテージ風の洒落た小花柄。この生地探してたんです!!
 リネンとも相性抜群ですよ!!

◎ギンガムチェックのネルが2色入りました!ネルって触ってると気持ちいい~♪
 お値段もお手頃でお奨めです!!

【カットクロスのお部屋】

 大好きなAuntGraceの特に好きな柄をセットにしました!
 パッチワークにお役立て下さいませ~~~。

【材料のお部屋】

 手作り雑誌等でも紹介されてる、アイリッシュリネン100%のリネン糸が
 届きました。いいお色だし、手触りもとっても良く編みやすいです。
 モチーフ編みや布と合わせてお使い下さいね。

【キットのお部屋】
 又少しずつですが、再販していきます。
 今回は「アニマルタペストリー」の再販です~。
 ヨーヨーキルトが楽しいですよ!


============================

今回入荷の無かった童話シリーズときのこ柄は25日過ぎの入荷予定です。
そして、前回YUWAのシャビー風花柄の再販時期を間違って記載しておりました。
加工上がり予定は10月20日頃です。
謹んでお詫び訂正申し上げます。

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m
是非、遊びにいらしてね~~~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« 大人気の童話シリーズが再入荷です | Main | コットン童話シリーズ、本当に人気ですね »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/6053771

Listed below are links to weblogs that reference U.S.Aコットンが久々の入荷です!かわいいキャンバス地もね~。:

« 大人気の童話シリーズが再入荷です | Main | コットン童話シリーズ、本当に人気ですね »