« 秋物入荷!素敵としか言いようのない花柄コーデュロイです | Main | 大人気の童話シリーズが再入荷です »

2005.09.03

ほんとに人気だね、童話シリーズ再入荷!

ハンドメイドルーム・スイートハート9/3更新です

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 きのこ、コトリシリーズに続き、童話シリーズがとても人気です!
 前回更新後、早くに品切れとなってしまいご迷惑をおかけ致しました。
 今回もたっくさん入荷しましたので
 お待ち頂きましたお客様、どうぞご覧になって下さいませ~。

 新たに、ブレーメンのお色違いや不思議の国のアリスが登場です!
 又、一部加工が遅れまして、9月15日頃に再入荷のものもございます。
 麻混ドットもまたまた入荷しました。

 そして~!!
 とてもおしゃれなリネンが入りました。
 人気のイカリモチーフを広幅リネンにふんだんに刺繍してある
 かなり贅沢なリネンです~。
 注目のお色の黒がかっこいいですよ!
 前回UPしました、まえをさんのドット柄リネンやリネン混チェックと
 とても相性がいいと思います。

 材料のお部屋も随時、再入荷しております。どうぞご利用下さいませ~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« 秋物入荷!素敵としか言いようのない花柄コーデュロイです | Main | 大人気の童話シリーズが再入荷です »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/5758921

Listed below are links to weblogs that reference ほんとに人気だね、童話シリーズ再入荷!:

« 秋物入荷!素敵としか言いようのない花柄コーデュロイです | Main | 大人気の童話シリーズが再入荷です »