« U.S.Aコットンが久々の入荷です!かわいいキャンバス地もね~。 | Main | 肌触りも気持ち良い~秋冬素材の綿ネルです。 »

2005.09.25

コットン童話シリーズ、本当に人気ですね

ハンドメイドルーム・スイートハート9/25更新です

日々秋の気配が漂い、過ごしやすい毎日ですね。
我が家も新米を頂く事ができ、美味しい秋を堪能しておりますぅ。

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 品切れが早くご迷惑をおかけしております童話シリーズですが
 一部再入荷いたしました。
 柄によって、加工から上がってくるのがマチマチで
 一気にご紹介出来ず申し訳ございません。
 随時入荷しましたらUPしておりますので時々チェックして下さると嬉しいです。

 人気のイカリ刺繍リネンに王道のネイビーカラー入荷です。
 人気のお色のようで待たされてしまいました~。

 そして10月下旬に再入荷予定のシャビー風花柄ですが
 初期の一番人気生成り色が1反だけ頂けました。
 手作り本の表紙に使われたりしてますね。
 本当に飽きのこない、最高に素敵な布です。

 ドットやチェック、生地の再入荷と材料も沢山再入荷しております。
 忘れた頃にやってきたリネンテープのパープル耳もUPしました~。
 何ヶ月待ったことやら・・・( ̄m ̄*)

 こやぎさん他キャンバス地、とても人気です。
 只仕入れ時期が遅かった為、メーカー完売のお色も多く
 再入荷出来るものは手配しておりますので
 入荷しましたらどうぞ又宜しくお願い致します。

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« U.S.Aコットンが久々の入荷です!かわいいキャンバス地もね~。 | Main | 肌触りも気持ち良い~秋冬素材の綿ネルです。 »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/6116436

Listed below are links to weblogs that reference コットン童話シリーズ、本当に人気ですね:

« U.S.Aコットンが久々の入荷です!かわいいキャンバス地もね~。 | Main | 肌触りも気持ち良い~秋冬素材の綿ネルです。 »