« 肌触りも気持ち良い~秋冬素材の綿ネルです。 | Main | コーデュロイ・・・まさに秋ですね~。 »

2005.10.10

秋もなんのその!マリン!そして可憐な花柄も。

ハンドメイドルーム・スイートハート10/11更新です

すっかり秋めいた気候となりましたね。
夜は秋の虫の鳴き声が風流でしばし耳を傾けたりしています(o^-^o)
ところが数日前からなぜか「カエル」が賑やか!!
今頃「カエル」って鳴くのかなぁ~。どこかに帰り忘れたのかしら?…(* ̄m ̄) 


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 新柄と再入荷で賑やかになりました♪
 人気のキャンバス地の柄違いでPOPなお花柄が入りました。
 そして今では季節に関係なく人気のマリン柄!
 しっかりしたキャンバス地やお手頃価格のマリンパネル柄等どれもお奨めです。

 花柄にはYUWAから新柄が届きました。
 今回花柄は小柄にこだわってみました~。
 キャス風の可憐な花柄を始め、どれも使いやすい小柄です。
 そしてお問い合わせをよく頂いたLe petit Jardinのリバティ風小花柄。
 この柄、たまも大好きです~。バイアステープにするとホントに素敵ですよ。

 USAコットンも少しだけUPしました♪Wガーゼに秋色追加です。

 こやぎやネルの花柄、チェック、まえをさんのリネン黒ドット、チェックなど
 再入荷も沢山です。ギンガムチェックに紺色も加えました。

【材料やさんのお部屋】

 実は6月のYUWAの展示会で発注していたギンガムチェックのリネンテープ
 うまく仕上がらないとの事でずっと延期になってました。
 そのテープがやっと届きました~!!
 ラインテープは見かけますがこんなに可愛いギンガムチェックのリネンテープは
 珍しいです!
 チョコ色ドットのバイアステープもこれからお役に立ちますよ~。

 品切れのボタンや材料も沢山再入荷しています。
 どうぞごゆっくり見て頂き、お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです~。

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m


ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« 肌触りも気持ち良い~秋冬素材の綿ネルです。 | Main | コーデュロイ・・・まさに秋ですね~。 »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/6328191

Listed below are links to weblogs that reference 秋もなんのその!マリン!そして可憐な花柄も。:

« 肌触りも気持ち良い~秋冬素材の綿ネルです。 | Main | コーデュロイ・・・まさに秋ですね~。 »