« コーデュロイ・・・まさに秋ですね~。 | Main | ワッフル地に小花です!こんな生地待ってた~! »

2005.10.15

ネル素材でますます秋全開!

ハンドメイドルーム・スイートハート

ほんとうにもう秋が深まってきましたね~。日中はまだ少し汗ばんだりするけど夜はしっかり冷え込むようになり、私もパジャマは長袖になりました。

昔子供の頃、冬用パジャマっといえばネル素材だったような記憶があるのです・・・って今でもある?そうですか。

秋冬の生地と言えば、ネルはその代表ですね。先日ご紹介したコールテンと並んで外せない素材ですね。
というわけで、こんな可愛い花柄のネル素材が揃ってます。

ijo8h2-2L ijo8h1-2L

ijo8h4-2L ijo8h3-2L

本当に秋っぽい可憐な小花がなんともかわいいです~。
この肌触りは、もうホオズリせずにはいられないというか・・たまらんですよ、これは。

お子チャまのお洋服なんか作ってみたいな~、そして小物なんかにも活躍しそう。
お客様で、さっそくバッグをおつくりになった方が掲示板に作品をハリハリしてくれてます。早~い!

ぜひホームページで見てみてね。
お待ちしております。

ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« コーデュロイ・・・まさに秋ですね~。 | Main | ワッフル地に小花です!こんな生地待ってた~! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/6403029

Listed below are links to weblogs that reference ネル素材でますます秋全開!:

« コーデュロイ・・・まさに秋ですね~。 | Main | ワッフル地に小花です!こんな生地待ってた~! »