« 秋もなんのその!マリン!そして可憐な花柄も。 | Main | ネル素材でますます秋全開! »

2005.10.13

コーデュロイ・・・まさに秋ですね~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

ついこの前まで暑くてて暑くて溶けそうだったのが嘘みたいに、もうすっかり秋も深まってきましたね。
暑い夏にはどうしても鈍りがちだったチクチク魂もようやく復活してきたよ~と言う方も多いはず!?

そんな創作意欲満点のココロに響くような秋冬素材の布が充実してきました。

ap2mj1-2L ap2mj3-2L
ap2mj2-2L ap2mj10-2L
ap2mj7-2L ap2mj9-2L

YUWAのこの秋の新作シリーズで、すばらしい生地質のコーデュロイ。
思わずほお擦りしたくなるような肌触りがたまりません。

Cath Kidstonを思わせる花柄といい、この秋最初にして最高の素材です。
お洋服にはもちろん、小物にも・・・創作意欲が湧いてくることでしょう。

ぜひともホームページでお確かめください。
それではお待ちしております~。

ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« 秋もなんのその!マリン!そして可憐な花柄も。 | Main | ネル素材でますます秋全開! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/6386970

Listed below are links to weblogs that reference コーデュロイ・・・まさに秋ですね~。:

« 秋もなんのその!マリン!そして可憐な花柄も。 | Main | ネル素材でますます秋全開! »