« ネル素材でますます秋全開! | Main | ワッフル・シャビー再入荷! »

2005.10.16

ワッフル地に小花です!こんな生地待ってた~!

ハンドメイドルーム・スイートハート10/16更新です

秋です!本来ならば手作りの秋!!と言いたい立場ですが
やっぱり食欲の秋です( ̄m ̄*)

ここ、石川県はお魚やお米が本当に美味しい土地だと思います。
今日も夜ご飯はお寿し屋さん。もちろん廻ってますぅ~。
が、石川の回転寿しはバカに出来ませんぞ。
廻らない(?)お鮨やさんに負けてません。でもってとにかく安い!!

家族3人おなかいっぱい食べても5千円までで済んじゃいます。
他県の皆様、石川に旅行に来られたら是非是非回転寿しをお試しあれ~v(≧∇≦)v
と言う事で今日も夕飯作りさぼりましたとさ。 

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 とても可愛いミニワッフル生地が届きました。
 小柄の花柄がなんともキュートで見本を見た時、飛びつきました(o^-^o)
 巷で大人気のワッフルニットに似た柄です~。
 コットンワッフル生地でのこんな可愛い花柄は初めて出会いました。

aiu7g1-2L aiu7g2-2L

aiu7g3-2L aiu7g4-2L

 布幅が約150cmと広く、シーツやお布団カバーなんか作れちゃうかも!
 BABYのスタイなんかにもおしゃれだし、ナチュラル小物にぴったりだと思いますv(^_^)
 ミシンと手縫いと試してみましたが延びも少なく縫いやすかったです~。
 是非1度お試し下さいませ!!

zasq1

 

 前回一番人気だった、キャス風花柄やネル小花も再入荷しております。
 材料のお部屋も再入荷がございますのでご覧頂けますと嬉しいです~。

それでは、ホームページでお待ちしております。

ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« ネル素材でますます秋全開! | Main | ワッフル・シャビー再入荷! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz reply as I'm looking to construct my own blog and would like to find out where u got this from. thank you

Posted by: Jung | 2015.07.09 at 23:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/6430973

Listed below are links to weblogs that reference ワッフル地に小花です!こんな生地待ってた~!:

« ネル素材でますます秋全開! | Main | ワッフル・シャビー再入荷! »