« コットン童話シリーズ、本当に人気ですね | Main | 秋もなんのその!マリン!そして可憐な花柄も。 »

2005.10.03

肌触りも気持ち良い~秋冬素材の綿ネルです。

ハンドメイドルーム・スイートハート10/3更新です

先週はとうとうタイガースが優勝してしまいました!
優勝気分にひたる余裕も無く、昨日はこたまの吹奏楽全国大会の応援の為
名古屋まで行って参りました。
結果は金賞は頂けなかったのですが
たまの心の中では金賞以上の価値のある演奏でした。ブラボ~ですっ。
なんだか数日の間に大きな出来事が重なり、ちょっとばかしぼ~っとしておりますが
気合入れて更新ですっ!

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 花柄に秋冬素材の綿ネル地をご紹介しております~。
 コーデュロイもそうですが、ネルも手触りが気持ちいい~~~♪
 大好きな素材のひとつですぅ。
 生地も重くないのでお洋服もぴったりかと思います。

 人気のキャンバス地、どうにかもう一回再入荷出来ました!!
 見れば見るほど可愛い生地ですよ!
 赤ずきんちゃん等童話シリーズも再入荷しております。
 お買い得ギンガムのネル地も再入荷です~。

 月末に又新しい生地見本を見せて頂いたので
 花柄や、マリン柄等入荷して参りますので楽しみになさって下さいね~。

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« コットン童話シリーズ、本当に人気ですね | Main | 秋もなんのその!マリン!そして可憐な花柄も。 »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/6226127

Listed below are links to weblogs that reference 肌触りも気持ち良い~秋冬素材の綿ネルです。:

« コットン童話シリーズ、本当に人気ですね | Main | 秋もなんのその!マリン!そして可憐な花柄も。 »