« October 2005 | Main | December 2005 »

2005.11.23

麻混スラブ"シャビー"に新柄です!

ハンドメイドルーム・スイートハート11/23更新です

今日は我が家のムスメとSweetHeartのお誕生日でございますぅ。
こたまは14歳。SweetHeartは5歳になりました。
昨日食べた食事のメニューも思いだせないこの頃ですが(* ̄m ̄)ぷっ 
どちらも生まれた日の事は昨日のように鮮明に覚えています。
嬉しい事、悲しい事、色んな出来事がありました。でもまだまだ~!
これから先も何が起こるかドキドキワクワク、
楽しみながら頑張って参りたいと思います。
 
どうぞこれからも末永く、SweetHeartとたまを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


○●○更新のお知らせ○●○

============================
 追加ご注文についてのお願いの内容を追記させて頂きました。
 TOPページトピックス欄よりリンクしておりますので
 ご注文の前に一度お読み頂けると幸いでございます。
============================

【生地屋さんのお部屋】

 YUWAの綿麻スラブ、新柄が入荷致しました!!おしゃれです~。
 前回よりやや大人っぽい花柄でアンティークっぽい色合いが
 更にシャビーシックな雰囲気に仕上がっています。
a5fr1-2S a5fr6-2S

a5fr4-2S a5fr2-2S

 
 同じくYUWAのナチュラルシリーズで、ベーシックなドットやストライプが
 入りました。手元にあると必ず活躍する柄ですよ!
b8fr2-2S b8fr1-2S

b8fr5-2S b8fr3-2S


 ダブルガーゼに新しい花柄登場です。
 よ~く見て下さいね!すっごく可愛いプリントなんですv(^_^)
b9fr1-2S b9fr4-2S

 前回人気の「ステッチステッチ」と「ボーダーボーダー」に新色が登場です。
 現在品切れのお色は11月末の入荷予定となります。

 
 元祖シャビー風花柄の生成り小花柄と人気色のミニパープルが再入荷しました。
 前回UPの可愛いコトリ柄のWガーゼ全色、
 ロングランでヒット中のネルギンガムチェックやリネン100%等も再入荷です。

【キットのお部屋】
 久し振りの再販です。お待たせしてごめんなさい。
 今回は“シャビーなバック”と“シャビーなパックンポーチ”の2種です。
 次回はこれ又久し振りに“リネンのがま口コインケース”を再販いたします。
 キットは製作体制が整って参りましたので
 これから出来るだけ品切れの無い様追加して行きたいと思います。
itgrf43

【材料やさんのお部屋】
 ロングヒットのプチボンボンブレードに今年人気の「ブラウン」色を
 追加致しました!バックやポーチなどに挟むと可愛いんですよ~。

 かわいい花形とイカリのココナッツボタンが仲間入りです。
 品切れのレース等も色々再入荷しております。

お見積もり等お返事は、明日晩より順次させて頂きます。
それでは、HPでお待ちしております。どうぞ遊びにいらして下さいねm(_ _)m

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.04

ワッフル・シャビー再入荷!

ハンドメイドルーム・スイートハート11/4更新です

一日の気温の差が激しい時期です。
なんと我が家は3人一斉に風邪を引きました。仲の良い家族ですこと( ̄m ̄*)ぷっ
たまが一番先に引いてぐずってたのですが
お薬を変えたのと昨日の午後から爆睡でほぼ治り、
同じお薬をだーもこたまも飲んで今日は3人とも元気です!!
しっかりうがい、手洗いを実行して防いでいきたいものですね。
 

○●○更新のお知らせ○●○

============================
 追加ご注文についてのお願いの内容を追記させて頂きました。
 TOPページトピックス欄よりリンクしておりますので
 ご注文の前に一度お読み頂けると幸いでございます。
============================

【生地屋さんのお部屋】

 入荷が追いつかないワッフル地ですが、ブルーとモカがこれも最後の1反ずつ
 頂きました。次回は12月初めの再入荷との事です。

 そして、やっぱり人気ですね~。
 シャビー風花柄も再入荷です。こちらも次回入荷は年末から来年に入ってしまう
 ようです。次回新色もでるのでは?と嬉しい噂を聞きました。
 
 新柄では、またまた素敵な花柄が入りました。
 オックス生地でしっかりしているのでバックやインテリアに最適だと思います。
 イギリスっぽい、おしゃれで心魅かれる花柄。お奨めです~!!

 こやぎさん等のキャンバス地はほとんどメーカーでも
 在庫が無くなってしまったのですが、TREE柄が1色見つかって連絡頂き
 さっそく届きました。地色が赤でとてもキュートです。

 ネルチェックや、リネン。麻混ドット等品切れも再入荷しております。
 一度チェックして頂けると嬉しいです~。


それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

ハンドメイドルーム・スイートハート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »