« ワッフル地に小花です!こんな生地待ってた~! | Main | 麻混スラブ"シャビー"に新柄です! »

2005.11.04

ワッフル・シャビー再入荷!

ハンドメイドルーム・スイートハート11/4更新です

一日の気温の差が激しい時期です。
なんと我が家は3人一斉に風邪を引きました。仲の良い家族ですこと( ̄m ̄*)ぷっ
たまが一番先に引いてぐずってたのですが
お薬を変えたのと昨日の午後から爆睡でほぼ治り、
同じお薬をだーもこたまも飲んで今日は3人とも元気です!!
しっかりうがい、手洗いを実行して防いでいきたいものですね。
 

○●○更新のお知らせ○●○

============================
 追加ご注文についてのお願いの内容を追記させて頂きました。
 TOPページトピックス欄よりリンクしておりますので
 ご注文の前に一度お読み頂けると幸いでございます。
============================

【生地屋さんのお部屋】

 入荷が追いつかないワッフル地ですが、ブルーとモカがこれも最後の1反ずつ
 頂きました。次回は12月初めの再入荷との事です。

 そして、やっぱり人気ですね~。
 シャビー風花柄も再入荷です。こちらも次回入荷は年末から来年に入ってしまう
 ようです。次回新色もでるのでは?と嬉しい噂を聞きました。
 
 新柄では、またまた素敵な花柄が入りました。
 オックス生地でしっかりしているのでバックやインテリアに最適だと思います。
 イギリスっぽい、おしゃれで心魅かれる花柄。お奨めです~!!

 こやぎさん等のキャンバス地はほとんどメーカーでも
 在庫が無くなってしまったのですが、TREE柄が1色見つかって連絡頂き
 さっそく届きました。地色が赤でとてもキュートです。

 ネルチェックや、リネン。麻混ドット等品切れも再入荷しております。
 一度チェックして頂けると嬉しいです~。


それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

ハンドメイドルーム・スイートハート

|

« ワッフル地に小花です!こんな生地待ってた~! | Main | 麻混スラブ"シャビー"に新柄です! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/6897699

Listed below are links to weblogs that reference ワッフル・シャビー再入荷!:

« ワッフル地に小花です!こんな生地待ってた~! | Main | 麻混スラブ"シャビー"に新柄です! »