« 麻混スラブ"シャビー"に新柄です! | Main | ダブルガーゼ<パッチ柄!>そしてレトロポップ大好き! »

2005.12.11

オリジナルキット久々の再販です

ハンドメイドルーム・スイートハート12/11更新です

今日はこの冬初めて雪が積もりました~。
今も外では雪が静かに降ってます。とうとう冬本番ですね。

先週、東京の「繊維見本市」というイベントに行って参りました。


「好き」というだけで始めてしまった生地屋ですが知らない事がまだまだいっぱいです。

今回は何か学べるものがあるかもしれないとだーと勉強に行って参りました。
どれだけ学べたかはさておき(;^_^A フキフキ新しいメーカーさん数社ともお取引が出来そうで

来年は今までとは違った生地を少しご紹介できるのではとワクワクドキドキなたまです。
皆様にも楽しみにして頂けたら嬉しいです~。


○●○更新のお知らせ○●○


【キットのお部屋】

 今年最後の再販となります。「リネンながま口コインケース」をご用意しました。
 気がつけば一年以上再販していないキットでした♪~( ̄ε ̄;)
 数時間で出来上がる簡単キットです。

j7tr1S j7tr4S

好評頂いたアップリケ再入荷しております。材料も沢山再入荷です!

g10khy4S g9khy8S

つぶつぶニットもすぐに再入荷の手配をしてあるのですがまだ届いてなくて・・・
届き次第、UPしますね♪

YUWAのナチュラルシリーズに入荷待ちだったビターチョコドットと
うすパープルドット、人気のグレープドットが再入荷しております。
b7re1-2S b8fr5-2S

b8fr1-2S b8fr4-2S


何かと慌しい時期ですが、息抜きにでも覗いてみてくださいまし~。
それでは、HPでお待ちしております。どうぞ遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« 麻混スラブ"シャビー"に新柄です! | Main | ダブルガーゼ<パッチ柄!>そしてレトロポップ大好き! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/7577274

Listed below are links to weblogs that reference オリジナルキット久々の再販です:

« 麻混スラブ"シャビー"に新柄です! | Main | ダブルガーゼ<パッチ柄!>そしてレトロポップ大好き! »