« オリジナルキット久々の再販です | Main | 福袋!福袋!本年もお世話になりました。 »

2005.12.18

ダブルガーゼ<パッチ柄!>そしてレトロポップ大好き!

ハンドメイドルーム・スイートハート12/18更新です

全国を大寒波が襲っているようです。
皆様のお住まいは大丈夫でしょうか?
こちら北陸でも記録的な大雪となり大荒れのお天気となってます。
交通機関にも支障が出て、こちらへ到着の生地が届かなかったりお客さまへのお届けも通常より時間がかかってる場所があるようです。
御迷惑をおかけする事もあるかと思いますがどうかご理解頂けましたら幸いでございます。
こんな時期に更新もどうかと悩んだのですが可愛い生地を見て頂くのがたまの使命です。
新入荷の生地を見て頂き、和んでいただけたら嬉しいです!

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 SweetHeartの得意分野ございます~(´m`)むふ
 楽しくてワクワクしちゃう「レトロPOP」でキュートな生地が 届きました!
 こういう柄を見るとやっぱり嬉しくなるたまです。

q8rfa7-2L aq1-2L


 生地質もしっかりしててお値段は優しくて(o^-^o)今年最後に出会ったお奨めの可愛い生地を見てやって下さい ませ~。
 色使いがちょいレトロでたまの大好きテイストです!

 
 
 そして、もうひとつお奨めしたいのがダブルガーゼ。
 この夏大人気だったパッチワーク柄の新柄です~。
 ドットに花柄、チェックにストライプ。「好き」がいっぱい詰まった 可愛い可愛いダブルガーゼです。

q8rfa2-2L q8rfa1L


 そしてそして!!
 お待たせ致しました~!前回大好評のつぶつぶニット再入荷致しました!
 ブラウンのみ、大雪の影響で到着が遅れておりますが来週には届くと思います。
 他の2色はご用意出来ましたのでご覧下さいね。
 ネルギンガムチェック紺色も最後の入荷となりました。
 

-----------------------------------------------

 年の瀬に悪天候となり慌しい時期ですが
 ちょっとひとやすみに遊びにいらして下さいね。

 それでは、HPでお待ちしております。どうぞ遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« オリジナルキット久々の再販です | Main | 福袋!福袋!本年もお世話になりました。 »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/7684306

Listed below are links to weblogs that reference ダブルガーゼ<パッチ柄!>そしてレトロポップ大好き!:

« オリジナルキット久々の再販です | Main | 福袋!福袋!本年もお世話になりました。 »