« シャビー風綿麻スラブの新作です | Main | 花柄コットンリネンは春のかほり~! »

2006.01.31

松山敦子さん、新作!新作!

ハンドメイドルーム・スイートハート1/31更新です。

お待たせしました~!!
やっと松山敦子さん新柄が揃いました。
今回のシリーズは全体に小柄なのでパッチワークにぴったりかなって思います。
春が来たようなかわいい生地たちをお楽しみ下さいませ~!

○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】
 
 松山さん新柄37種類のご紹介です。
 是非1柄ずつ、ゆっくり見て下さいね♪

er4d4L er4d1L 

er4d9-2L er4d8-2L

er4d26-2L er4d29-2L

 POPのお部屋には、とってもCUTEなコトリ柄~!!
 最近ちょっとこんなPOPな柄が出てきて嬉しいたまです。

h7d4r4-2L h7d4r5-2L 


 Wガーゼには麻混のすごく雰囲気の良い、小花柄が入りました。
 最近生地の参考の為に良く洋服を見に行きます。

h7d4r2-2L h7d4r3-2L

 ココのところ、子供服でもWガーゼの可愛いプリントのブラウスが目立ちました。
 今年も目が離せない素材ですね~。
 
 Wガーゼパッチワーク柄にブラックウオッチ柄再入荷しております。
 又、キュートキュート!も再入荷いたしました~。

【カットクロスのお部屋】

 松山さんの新柄をそれぞれセットに致しました!
 どの色、柄もお奨めなのでカットクロスで沢山GETして下さいね♪

入荷待ちでしたはりねずみ等のアップリケなど材料も沢山再入荷しております~。
お待ちの材料がございましたらチェックしてみて下さいね。

それでは、HPでお待ちしております。どうぞ遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
     http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« シャビー風綿麻スラブの新作です | Main | 花柄コットンリネンは春のかほり~! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/8441820

Listed below are links to weblogs that reference 松山敦子さん、新作!新作!:

« シャビー風綿麻スラブの新作です | Main | 花柄コットンリネンは春のかほり~! »