« ウキウキ~フラワーヘキサゴン! | Main | 松山敦子さん、新作!新作! »

2006.01.22

シャビー風綿麻スラブの新作です

ハンドメイドルーム・スイートハート1/22更新です

関東にも積雪があったとのニュース。
まだまだ寒さはこれからのようですね・・・
石川も今日から又雪です。今は風が凄くて、地面の雪が舞い上がり遭難しそうな寒さですぅ~。
でもあと1,2ヶ月我慢すれば必ず春がやってきますもの。
皆さん寒さに負けないで頑張りましょうね~!!

○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】
 
 シャビー風花柄の新色が入荷しました!

cy6gf4-2L cy6gf9-2L

cy6gf10-2L cy6gf7-2L

 ちょっと春が近づいたような可愛いお色です。
 新色ではないですが、人気のあったブラウン系の柄も入りましたよぉ。

 そして麻混ドットが沢山のお色で入りました。

cy6gf13-2L cy6gf14-2L

 ややしっかり目の使いやすい生地ですのでお試し下さいね。


 POPには入園グッズに使えるTREE柄のツイル地がお買い得価格で登場!
 男の子にも使えますよ~。

 USAコットンには前回とても人気だったバレンタインパネルが再入荷!
 問屋さんに在庫がもうあまりなく沢山は入荷できませんでした。ごめんなさい。

【カットクロスのお部屋】 

 2種類作ってみました!

cy6gf1L cy6gf2L

 人気のLeCielのちょっとモーリークロスのような小花柄。
 このシリーズ大好きです。
 そしてAunt Grace の新柄を含んだ可愛いアニマル30’S 復刻柄。
 こんな柄がパッチワークに入るとうんと可愛くなっちゃいますね!


材料は持ち手等色々再入荷があります。

先週のYUWAの展示会は松山さんの新柄を含め、たまのハートをがっちり掴むような生地が沢山でした。
2月頃順次入荷してくるかと思いますので是非是非楽しみにお待ち下さいませ。
松山さんの新柄も殆ど入ってきますよ!

それでは、HPでお待ちしております。どうぞ遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« ウキウキ~フラワーヘキサゴン! | Main | 松山敦子さん、新作!新作! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/8284201

Listed below are links to weblogs that reference シャビー風綿麻スラブの新作です:

« ウキウキ~フラワーヘキサゴン! | Main | 松山敦子さん、新作!新作! »