« 松山敦子さん、新作!新作! | Main | パッチワーク生地が素敵!貝ボタンもかわいい! »

2006.02.12

花柄コットンリネンは春のかほり~!

ハンドメイドルーム・スイートハート2/12更新です

少し暖かくなったかと思いきや、今日は又荒れたお天気の北陸です。
こたまの吹奏楽北陸コンクールの為お隣の福井県まで行ったのだけどもう路面凍結、吹雪の中の高速は大変デンジャラスでした(* ̄m ̄)

コンクールの結果は銀賞で北陸代表には届かなかったですが毎度ながらどの学校の演奏も本当に素晴らしく改めて音楽の楽しさ美しさ、そして難かしさ色々と感じさせてもらいました。音を楽しむっていいですね♪


○●○更新のお知らせ○●○


【生地屋さんのお部屋】
 
 なんだか毎日のように生地が届いております~。
 昨年の日記にも書いてあったのですが2月は新柄ラッシュです。
 毎週更新になりそうな予感ですが どうかお気に入りを一つでも見つけて頂けると嬉しいです。

 ナチュラルのお部屋には、まえをさん風のリネン刺繍生地。
 春のお花畑のようなとても可愛いリネンです。
 これだけ贅沢な刺繍にしてはお値段もそんなに高くないかな?と思います。

mw3dr14-2L mw3dr15-2L


 
 花柄のお部屋が賑やかになって参ります~♪

mw3dr3-2L mw3dr5-2L

mw3dr6-2L mw3dr8-2L

まずは、麻混の小花柄~。お色が揃わず更新を控えてましたがやっと全部届きましたのでお披露目です。
昨年、コスモテキスタイルより出ました麻混の小花柄、覚えていらっしゃいますか?
雑誌等でも作家さんがお使いになった作品が出てとても人気があったのですが 雰囲気が良く似たナチュラル感たっぷりのお奨めの生地です。
 
YUWAの展示会で発注した生地が届き始めました。
小花柄の春らしいシャーティングはYUWAお得意の可憐な花柄です。
流行に左右されないずっと愛される小花柄ですね。

mw3dr11-2L mw3dr12-2L


そしてそして!!大人気だったバレンタインパネル柄やっと再入荷出来ました!
今回は沢山入りましたです~。

松山さんの新柄で品切れが出ました生地も再入荷しました。
リネンギンガムチェック、綿混リネンも入りました~。
又こちらも人気の麻混ドットですが、入荷待ちだったパープルが登場です。


品切れ中の「キュートキュート!」や「みずたまコトリ」2色は2月20日前後の入荷予定となっております。

これからどんな生地が届くかと申しますとシャビー風花柄と同じ素材の綿麻スラブの新柄、童話シリーズの新柄やはりねずみやかえるくんの楽しいPOP柄、そしてナチュラル派の方にきっと喜んで頂ける麻混のボーダーやストライプ。それからちょっとしたサプライズもご紹介出来るかな~(´m`)むふ
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです~。


それでは、HPでお待ちしております。どうぞ遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
     http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« 松山敦子さん、新作!新作! | Main | パッチワーク生地が素敵!貝ボタンもかわいい! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/8627814

Listed below are links to weblogs that reference 花柄コットンリネンは春のかほり~!:

« 松山敦子さん、新作!新作! | Main | パッチワーク生地が素敵!貝ボタンもかわいい! »