« February 2006 | Main | April 2006 »

2006.03.26

菊池しほさんの新作生地が登場です!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/26更新です!

石川県もようやく春らしい気候になりました。
暖かい地方ではもう桜が咲いているようですね~。
やっと春!ようやく春!たまの一番好きな季節です!ちょっと嬉しい毎日です♪ 
3月に入ってWガーゼがよく売れています。やはり暖かくなってきたからでしょうね。
在庫もほとんど無くなってしまい、再入荷と新柄の手配もしております。
もうちょっと待ってて下さいね!

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】


 お待たせ致しました~!!
 菊池しほさんデザインの「le duvet doux」シリーズ生地達が入荷致しました!
 本当は全22柄なのですが、どうしても1色間に合わず、今回は21柄で ご紹介させて頂きます。

cd9kw1L cd9kw5L

cd9kw10L cd9kw13L
cd9kw16-2L cd9kw19-2L

 色味を統一されたナチュラル感たっぷりの素敵な生地たちです!
 しほワールドをどうぞお楽しみ下さいませ!!
 
 合わせてカットクロスセットもご用意させて頂きました。

 そして「ナチュラルのお部屋」には、リネン100%のブラックウオッチが 入りました。ここ一ヶ月ほどブラックウ   オッチのWガーゼが良く売れています。

cd9kw22L cd9kw23L


 まだまだ大人気の柄ですよね!
 手触りもよく、これからの季節にぴったりのお洋服が作れると思います。
 
 品切れ中の「赤ずきんちゃん」と「3びきのくま」再入荷しております。

o9bgr13-2L o9bgr5-2L


 それから松山敦子さんのリバティ風花柄「フラワーフラワー」が完売したのですが 再入荷をとのお問合せを沢  山頂いたので手配いたしました。
 1色メーカー完売で4色展開ですが又ご覧になって下さいね。

er4d2-2L er4d3-2L 

 
【材料屋さんのお部屋】

 松山さんの新刊でおかいものバックの持ち手に使われていた「ウッドリング」
 中々大きなサイズがなかったのですが、良く似たサイズを見つけました!
 リクエスト頂きましたお客さま、お待たせ致しました~。

 持ち手等再入荷しております。

 リネンテープは商品入れ替えの為品切れが多くご迷惑をお掛けいたします。
 又リネン混レースも只今工場で生産中らしく今月末から来月初めに入荷予定です。


それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
    
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.19

まだ間に合う?通園グッズ!キャンバス童話シリーズ再入荷

ハンドメイドルーム・スイートハート3/19更新です

今、外では雪が降ってるんですよ~。
昨日など暖かくてコートが要らなかったのに・・・
しばらくはこんな気候が続くのでしょうね。
一番風邪を引きやすい時期かもしれません。
皆さん充分気を付けて健康でお過ごし下さいね。たまも気を付けますです!! 


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 大変お待たせ致しました~!!
 人気の童話シリーズ、おしゃれあひるにかえるちゃんが再入荷です!

o9bgr17-2L o9bgr19-2L

o9bgr14L o9bgr13L

 そして昨年大人気だった「こやぎちゃん」シリーズが新色を加えて再販されました~。やっぱり可愛いです♪

k7yh2-2L gfz5fd6-2L


☆次回入荷のお知らせ☆

 そして皆さん大好き「菊池しほ」さんがデザインされた生地が発売されました。
 全柄全色入荷予定ですが、数色だ届いていないので揃いましたらご紹介したいと思っています。
 素敵ですよぉ。 
 楽しみにお待ちくださいませませ。


それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.12

セールのお部屋が開きました!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/12更新です

こたまの中学校では昨日卒業式でした。
しばらくは3年生がいなくなり寂しい校舎になるのでしょうね。
3月は卒業、転勤など別れの季節でちょっぴり切ない季節です。
でも4月はピカピカの一年生で町中が賑やかになることでしょう。
ま新しいランドセルの可愛い背中を見かけるのが楽しみです~。 


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 お待たせしました!久し振りに「セールのお部屋」開店です~!!

j3gf1-2L j3gf1-4L 

 流行り廃りのない、定番のギンガムチェックとストライプ柄を 50cm280円均一でお安くご用意しました。
 ギンガムチェックはストレッチが少し効いてなにかと便利な生地です。
 沢山ご用意しましたのでおうちでも定番で揃えてみて下さいね。

j3gf2-4L j3gf2-1L


 ストライプ柄はこれからお洋服などに使えるさわやかストライプです。
 中々ご紹介出来ない男の子カラーもありますよ~。

【オリジナルキットのお部屋】 
 
 再販をご希望頂きながら中々ご用意出来ず随分お待たせしてしまってごめんなさい。
 シャビーなバックとパックンポーチを再販させて頂きます。

Ich4L iu6t3L


◎再入荷のお知らせ◎
 POPなお部屋の童話柄、アニマル柄など少しずつ入ってきております。
 今週中には殆ど揃うかと思いますので揃った時点で再度更新致します。
 
 品切れ中だった、リネン100%、ブラックウオッチWガーゼ、麻混パープルドット
 定番ドットにギンガムパッチ等再入荷しました。

そして、そして~♪(///∇//)♪
昨年末から構想、準備しておりましたSweetHeartオリジナルカラーのニットが来週あたり上がって参ります。
どうしても1作目はワッフル生地で可愛い花柄を作りたくて色合いも試行錯誤でした。
なんとかSweetHeartらしい、可愛い色合いが出たと思います。
早めにご紹介出来るように致しますのでどうか楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。


それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.05

パッチワーク生地が素敵!貝ボタンもかわいい!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/5更新です。

やっと3月になりましたね~。
ようやく春の訪れを感じるようになりました。
と、言いたいところですが石川まだまだ冷えてます・・・
おひな祭りもホワイトひなまつりとでも言いましょうか。
雪が5、6cm積もり、夕方外に出ると気温は-2℃でした。
どないやねんっって一人つっ込みしてしまいました~(* ̄m ̄)ぷっ 


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 布の世界はすっかり春!春を越えて夏でも使えそうなインド綿のパッチワーク生地が届きました。

v2hy3-2L v2hy4-2L


 ドットやギンガムなどとても可愛い生地で色もGOODです!
 お洋服から布小物、インテリアまで大活躍~。
 ミシンで丁寧にパッチワークしてありますのですぐに使えちゃいます。


zd9aq4-2L zd9aq3-2L


 ルシアン30’Sより楽しいキッチン柄。パッチワーク柄もあります~。
 麻混なのでナチュラルっぽくていい感じです。

 ドット柄にはこれも麻混で、とってもナチュラルなドットが入ってます。

zd9aq1L zd9aq2L


 
 前回大人気だったおしゃれあひるもお色違いが到着です!

 松山さんいちごシャビーのピンク、シャビーパッチ柄、おおかみと7匹のこやぎの2色が再入荷しております!

◎その他品切れの童話シリーズは3月中旬頃、いちごシャビーは4月上旬シャビーパッチ柄は3月末頃の再入荷予定です。

【カットクロスのお部屋】 

 ルシアン30’Sの新柄をクロスセットでご紹介です!

xt5a1L xt5a3L


 パステルカラーが春らしくて可愛い柄ばかり~。
 USAコットン「VintageStorybook3」全柄54枚のミニクロスセットも新登場!
 松山さんセットも再入荷がありますです♪

【材料のお部屋】

 素敵な貝ボタンが沢山揃いました。うさぎやちょうちょ
 花形には色付きが新登場です。ボタンって見てるだけで嬉しくなりますね。
 その他材料、沢山再入荷しています~。

w7bla9L w7bla9L

w7bla3S w7bla2S


それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »