« 花柄コットンリネンは春のかほり~! | Main | セールのお部屋が開きました! »

2006.03.05

パッチワーク生地が素敵!貝ボタンもかわいい!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/5更新です。

やっと3月になりましたね~。
ようやく春の訪れを感じるようになりました。
と、言いたいところですが石川まだまだ冷えてます・・・
おひな祭りもホワイトひなまつりとでも言いましょうか。
雪が5、6cm積もり、夕方外に出ると気温は-2℃でした。
どないやねんっって一人つっ込みしてしまいました~(* ̄m ̄)ぷっ 


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 布の世界はすっかり春!春を越えて夏でも使えそうなインド綿のパッチワーク生地が届きました。

v2hy3-2L v2hy4-2L


 ドットやギンガムなどとても可愛い生地で色もGOODです!
 お洋服から布小物、インテリアまで大活躍~。
 ミシンで丁寧にパッチワークしてありますのですぐに使えちゃいます。


zd9aq4-2L zd9aq3-2L


 ルシアン30’Sより楽しいキッチン柄。パッチワーク柄もあります~。
 麻混なのでナチュラルっぽくていい感じです。

 ドット柄にはこれも麻混で、とってもナチュラルなドットが入ってます。

zd9aq1L zd9aq2L


 
 前回大人気だったおしゃれあひるもお色違いが到着です!

 松山さんいちごシャビーのピンク、シャビーパッチ柄、おおかみと7匹のこやぎの2色が再入荷しております!

◎その他品切れの童話シリーズは3月中旬頃、いちごシャビーは4月上旬シャビーパッチ柄は3月末頃の再入荷予定です。

【カットクロスのお部屋】 

 ルシアン30’Sの新柄をクロスセットでご紹介です!

xt5a1L xt5a3L


 パステルカラーが春らしくて可愛い柄ばかり~。
 USAコットン「VintageStorybook3」全柄54枚のミニクロスセットも新登場!
 松山さんセットも再入荷がありますです♪

【材料のお部屋】

 素敵な貝ボタンが沢山揃いました。うさぎやちょうちょ
 花形には色付きが新登場です。ボタンって見てるだけで嬉しくなりますね。
 その他材料、沢山再入荷しています~。

w7bla9L w7bla9L

w7bla3S w7bla2S


それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« 花柄コットンリネンは春のかほり~! | Main | セールのお部屋が開きました! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/8958775

Listed below are links to weblogs that reference パッチワーク生地が素敵!貝ボタンもかわいい!:

« 花柄コットンリネンは春のかほり~! | Main | セールのお部屋が開きました! »