« まだ間に合う?通園グッズ!キャンバス童話シリーズ再入荷 | Main | 春です!Wガーゼの肌触りがたまりません(笑) »

2006.03.26

菊池しほさんの新作生地が登場です!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/26更新です!

石川県もようやく春らしい気候になりました。
暖かい地方ではもう桜が咲いているようですね~。
やっと春!ようやく春!たまの一番好きな季節です!ちょっと嬉しい毎日です♪ 
3月に入ってWガーゼがよく売れています。やはり暖かくなってきたからでしょうね。
在庫もほとんど無くなってしまい、再入荷と新柄の手配もしております。
もうちょっと待ってて下さいね!

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】


 お待たせ致しました~!!
 菊池しほさんデザインの「le duvet doux」シリーズ生地達が入荷致しました!
 本当は全22柄なのですが、どうしても1色間に合わず、今回は21柄で ご紹介させて頂きます。

cd9kw1L cd9kw5L

cd9kw10L cd9kw13L
cd9kw16-2L cd9kw19-2L

 色味を統一されたナチュラル感たっぷりの素敵な生地たちです!
 しほワールドをどうぞお楽しみ下さいませ!!
 
 合わせてカットクロスセットもご用意させて頂きました。

 そして「ナチュラルのお部屋」には、リネン100%のブラックウオッチが 入りました。ここ一ヶ月ほどブラックウ   オッチのWガーゼが良く売れています。

cd9kw22L cd9kw23L


 まだまだ大人気の柄ですよね!
 手触りもよく、これからの季節にぴったりのお洋服が作れると思います。
 
 品切れ中の「赤ずきんちゃん」と「3びきのくま」再入荷しております。

o9bgr13-2L o9bgr5-2L


 それから松山敦子さんのリバティ風花柄「フラワーフラワー」が完売したのですが 再入荷をとのお問合せを沢  山頂いたので手配いたしました。
 1色メーカー完売で4色展開ですが又ご覧になって下さいね。

er4d2-2L er4d3-2L 

 
【材料屋さんのお部屋】

 松山さんの新刊でおかいものバックの持ち手に使われていた「ウッドリング」
 中々大きなサイズがなかったのですが、良く似たサイズを見つけました!
 リクエスト頂きましたお客さま、お待たせ致しました~。

 持ち手等再入荷しております。

 リネンテープは商品入れ替えの為品切れが多くご迷惑をお掛けいたします。
 又リネン混レースも只今工場で生産中らしく今月末から来月初めに入荷予定です。


それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
    
************************

|

« まだ間に合う?通園グッズ!キャンバス童話シリーズ再入荷 | Main | 春です!Wガーゼの肌触りがたまりません(笑) »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/9274443

Listed below are links to weblogs that reference 菊池しほさんの新作生地が登場です!:

« まだ間に合う?通園グッズ!キャンバス童話シリーズ再入荷 | Main | 春です!Wガーゼの肌触りがたまりません(笑) »