« パッチワーク生地が素敵!貝ボタンもかわいい! | Main | まだ間に合う?通園グッズ!キャンバス童話シリーズ再入荷 »

2006.03.12

セールのお部屋が開きました!

ハンドメイドルーム・スイートハート3/12更新です

こたまの中学校では昨日卒業式でした。
しばらくは3年生がいなくなり寂しい校舎になるのでしょうね。
3月は卒業、転勤など別れの季節でちょっぴり切ない季節です。
でも4月はピカピカの一年生で町中が賑やかになることでしょう。
ま新しいランドセルの可愛い背中を見かけるのが楽しみです~。 


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 お待たせしました!久し振りに「セールのお部屋」開店です~!!

j3gf1-2L j3gf1-4L 

 流行り廃りのない、定番のギンガムチェックとストライプ柄を 50cm280円均一でお安くご用意しました。
 ギンガムチェックはストレッチが少し効いてなにかと便利な生地です。
 沢山ご用意しましたのでおうちでも定番で揃えてみて下さいね。

j3gf2-4L j3gf2-1L


 ストライプ柄はこれからお洋服などに使えるさわやかストライプです。
 中々ご紹介出来ない男の子カラーもありますよ~。

【オリジナルキットのお部屋】 
 
 再販をご希望頂きながら中々ご用意出来ず随分お待たせしてしまってごめんなさい。
 シャビーなバックとパックンポーチを再販させて頂きます。

Ich4L iu6t3L


◎再入荷のお知らせ◎
 POPなお部屋の童話柄、アニマル柄など少しずつ入ってきております。
 今週中には殆ど揃うかと思いますので揃った時点で再度更新致します。
 
 品切れ中だった、リネン100%、ブラックウオッチWガーゼ、麻混パープルドット
 定番ドットにギンガムパッチ等再入荷しました。

そして、そして~♪(///∇//)♪
昨年末から構想、準備しておりましたSweetHeartオリジナルカラーのニットが来週あたり上がって参ります。
どうしても1作目はワッフル生地で可愛い花柄を作りたくて色合いも試行錯誤でした。
なんとかSweetHeartらしい、可愛い色合いが出たと思います。
早めにご紹介出来るように致しますのでどうか楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。


それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

|

« パッチワーク生地が素敵!貝ボタンもかわいい! | Main | まだ間に合う?通園グッズ!キャンバス童話シリーズ再入荷 »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/9060287

Listed below are links to weblogs that reference セールのお部屋が開きました!:

« パッチワーク生地が素敵!貝ボタンもかわいい! | Main | まだ間に合う?通園グッズ!キャンバス童話シリーズ再入荷 »