« March 2006 | Main | May 2006 »

2006.04.30

オリジナルキット「シャビーなバッグ」きました~!

ハンドメイドルーム・スイートハート4/30更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

気が付けばもう4月も終わりですね~。
つい先日までまだこちらは雪が降りますって書いてたのに
時間の流れの速さに戸惑うこの頃です。
世間はGW・・・お出かけの皆さんも多いのかな~。
SweetHeartはいつもと変わらずお仕事させて頂きます。
HPにも遊びにいらしてくださいね~(o^-^o)


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 やっと生地が入荷したしましたので
「シャビーなバック」再販させて頂きます。
 一日あれば出来てしまいますので母の日のプレゼントにもいかがでしょうか?

Iu6t3l
 
 中々新キットが出来ずごめんなさい・・・
 ニットが上がってきましたら何かニットを使ったキットが出来ないかな~っと
 考えております。

【生地屋さんのお部屋】

 只今ニットも含め、新柄の到着を待っている状態です。
 可愛い花柄やこれからの季節にぴったりなWガーゼが沢山入荷いたします!

 人気生地が再入荷しておりますのでお知らせさせて頂きます。
 フランスの文字がおしゃれな「フランスロゴ」
 童話シリーズでトップを争う人気の「3びきのくま」
 誰もが大好き「初代シャビー風花柄」
 やはり人気でした、まえをさんの「チョコギンガム」

 そしてこちらも大人気!リバティ風「パープルフラワー」

G2der72l

 この生地、実は少し前にネットで人気がありました。
 同じメーカーなのですが、SweetHeartでご紹介させて頂いてる生地は
 110cm幅で生地は「サテンボイル」と言って柔らかで肌触りのいい生地です。
 (他で見かけたのはブロードで92cm幅が多かったです)
 お値段も今ご紹介させて頂いているサテンボイルの方が高くなります。
 が、ブロードとあまり変わらない設定にさせて頂きました。
 実はお買い得なんです~v(^_^)

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.23

まえをさんチェックが再入荷です。

ハンドメイドルーム・スイートハート4/23更新です。

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

先週金沢は花冷えとでもいうのでしょうか、寒い日が続きました。
そんな気候のせいか、ムスメの学年(中三)で風邪とインフルエンザが大流行。
クラスでも10人以上欠席者が出て授業打ち切りになったりしました。
我がムスメもしっかり流行に乗り┐(´~`)┌39度近い熱を出しダウンです。
インフルではないと検査結果が出て持ち前の体力で即回復!
本当に強い娘ですv(^_^)明日はみんな元気な顔で揃うといいな~。
実はたまも昨年この時期インフルエンザにかかりました。
皆さんもまだまだ気を付けてお過ごし下さいね♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

なんともおしゃれなフランスロゴの生地の入荷です。
色もまさしく旬の色使い!なんだかおしゃれな作品が作れそうな予感~♪

Hj7sa7l_1 Hj7sa8l_1

よくお問合せを頂いてた、まえをけいこさんデザインのギンガムチェックが 6色揃っての再販です!

Hj7sa2l Hj7sa4l

Hj7sa1l Hj7sa6l 


この生地、コットンリネンのスラブでいいんですよ~。
ちょっとアースカラーでリネンとも相性がいいし、これからの季節 お洋服にも使えます~。

童話、アニマルシリーズもそろそろ入荷をおしまいにしようかと思ってたのですが やはりよくリクエストを頂くので数種再入荷しました。

Gfz5fd6l K7yh2l

O9bgr8l O9bgr1l


赤ずきんちゃんの白と3匹のくまが只今入荷待ち状態です。
リバティ風パープルフラワーがとても人気です!
この生地も肌触りが良く、ブラウスにしても素敵かもと思います。再入荷しました。

【材料屋さんのお部屋】

リネン混テープにてんとうむし柄が新入荷です~。
 
 
今月末にかけて、昨年大人気だったLe Petit Jardinの新シリーズやSweet Coutureという新ブランドのWガーゼ等が入荷予定です。
そしてやっとニットのお部屋もOPEN出来そうです。
可愛いワッフル花柄が出来上がりました。お披露目が楽しみです~。

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.16

松山シャビー再入荷!新柄も春らしいね

ハンドメイドルーム・スイートハート4/16更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

金沢は桜が満開です♪結構身の回りに桜が多く咲いてて
毎日桜を見ながら癒されてます~。
今日は更新作業しながら家の窓から神社の桜を眺め
お団子食べてプチ花見をしましたv(^_^)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 10種類ほど新商品が届きました(o^-^o)
 コットンリネンの花柄はやや小柄で使いやすい生地です。
 生地質はシャビー生地に似た好きな手触りです~。

G2der32s G2der5l


 リネン100%のお薦め生地が4種入りました。
 耳をいかして使って頂きたいおしゃれリネンやストライプのお買い得リネンです。

G2der1l G2der2l


 POPのお部屋には、これから活躍のポコポコリップル~。
 お花柄ボーダーとマリンボーダー。
 お値段が違うのはお花ボーダーの生地が質のいいローンだからだそうです。
 お子ちゃまのお洋服に使って下さい~♪

G2der92l G2der82l

 ドットは人気のパープルが3サイズで入りました。

G2der10l G2der12l

G2der11l G2der13l

 そして!お待たせのシャビーいちご柄、パッチ柄再入荷です!!

O9bgr282l O9bgr262l

O9bgr242l O9bgr222l


 菊池しほさん生地はメーカーでも品切れで3種のみ再入荷しました。
 次回上がりを待ってます~。

 セールのお部屋、リクエスト頂きギンガムチェック全色揃いました!
 今回で最後の入荷となります。。

 赤ずきんちゃんブラックキャンバス再入荷しました~。黒は大人でも持てる可愛さですよね!その他少しですが キャンセル等のカート戻しもあります。
 Wガーゼ小花ブラックやいちごボーダー、ドット各種再入荷あります。

【材料屋さんのお部屋】

 リネン混テープ等少し新商品が入りました。
 麻混レースや持ち手などの品切れ品沢山再入荷しております!

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room SweetHeart
     http://www.sweet-heart.jp/
     

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.03

春です!Wガーゼの肌触りがたまりません(笑)

ハンドメイドルーム・スイートハート4/3更新です

4月になりましたね~。

自分が4月生まれのせいか、12ヶ月の中で4月が一番好きです。
この時期、いつも前向きになれる気がします~。
予断ですが3日前(3/31)だーとたまの結婚記念日でした(*ё_ё*)ぽ・・
やれやれ16年目に入りました。
たまだけでなく最近ではだーの頭にも白髪が少し・・・
気持ちは16年前と変わりはないですがしっかりおっちゃんとおばちゃんになりました(* ̄m ̄)
又、いい1年を重ねていきたいです~。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 前回もお知らせしましたが、ダブルガーゼに人気があります。
 小花柄の可愛いダブルガーゼが入りました!

C65gt22l C65gt12l

C65gt42l C65gt32l

 控えめな小さな花がとてもキュートです。
 お薦めは黒地に小花柄のダブルガーゼ。これでキャミワンピースなど作ると めちゃめちゃ素敵です。たまも頑張って作りたいと思います!!

 無地のスラブガーゼも新しいお色が増えました。
 ブラックウオッチや麻混小花柄のダブルガーゼも再入荷です!

 POPのお部屋にはまたまた可愛い生地が入りました!

C65gt11l C65gt9l

 いちごのボーダーとちょっとレトロカラーなパネル柄。
 使い道が沢山あるような楽しい柄です!

 そして!大人気で完売だったワッフル小花柄が再加工されました!

Aiu7g12l Aiu7g32l

 この生地やっぱりかわいいんです~。自信を持ってお薦めします!

 セールのお部屋もほとんど無くなってしまったのですが人気ベスト3を再入荷しました。又ご覧下さいませ~。

 麻混ドット、小花パープル、チェックモカ茶等再入荷しております。

Cy6gf132l H7d4r12l

【材料屋さんのお部屋】

 可愛いブレードやテープがカード巻きになって新登場!
 使うのがもったいないような可愛いパッケージです♪

 品切れだった貝ボタンも再入荷しました!

 シャビー風パッチ柄といちご柄、そろそろ入ってくるのでは・・・と思います。
 今回更新に間に合いませんでしたので入荷しましたらすぐに メルマガでお知らせさせて頂きますね。

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
     

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »