« 松山シャビー再入荷!新柄も春らしいね | Main | オリジナルキット「シャビーなバッグ」きました~! »

2006.04.23

まえをさんチェックが再入荷です。

ハンドメイドルーム・スイートハート4/23更新です。

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

先週金沢は花冷えとでもいうのでしょうか、寒い日が続きました。
そんな気候のせいか、ムスメの学年(中三)で風邪とインフルエンザが大流行。
クラスでも10人以上欠席者が出て授業打ち切りになったりしました。
我がムスメもしっかり流行に乗り┐(´~`)┌39度近い熱を出しダウンです。
インフルではないと検査結果が出て持ち前の体力で即回復!
本当に強い娘ですv(^_^)明日はみんな元気な顔で揃うといいな~。
実はたまも昨年この時期インフルエンザにかかりました。
皆さんもまだまだ気を付けてお過ごし下さいね♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

なんともおしゃれなフランスロゴの生地の入荷です。
色もまさしく旬の色使い!なんだかおしゃれな作品が作れそうな予感~♪

Hj7sa7l_1 Hj7sa8l_1

よくお問合せを頂いてた、まえをけいこさんデザインのギンガムチェックが 6色揃っての再販です!

Hj7sa2l Hj7sa4l

Hj7sa1l Hj7sa6l 


この生地、コットンリネンのスラブでいいんですよ~。
ちょっとアースカラーでリネンとも相性がいいし、これからの季節 お洋服にも使えます~。

童話、アニマルシリーズもそろそろ入荷をおしまいにしようかと思ってたのですが やはりよくリクエストを頂くので数種再入荷しました。

Gfz5fd6l K7yh2l

O9bgr8l O9bgr1l


赤ずきんちゃんの白と3匹のくまが只今入荷待ち状態です。
リバティ風パープルフラワーがとても人気です!
この生地も肌触りが良く、ブラウスにしても素敵かもと思います。再入荷しました。

【材料屋さんのお部屋】

リネン混テープにてんとうむし柄が新入荷です~。
 
 
今月末にかけて、昨年大人気だったLe Petit Jardinの新シリーズやSweet Coutureという新ブランドのWガーゼ等が入荷予定です。
そしてやっとニットのお部屋もOPEN出来そうです。
可愛いワッフル花柄が出来上がりました。お披露目が楽しみです~。

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« 松山シャビー再入荷!新柄も春らしいね | Main | オリジナルキット「シャビーなバッグ」きました~! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/9734973

Listed below are links to weblogs that reference まえをさんチェックが再入荷です。:

« 松山シャビー再入荷!新柄も春らしいね | Main | オリジナルキット「シャビーなバッグ」きました~! »