« まえをさんチェックが再入荷です。 | Main | オリジナルニット ワッフル小花は登場です »

2006.04.30

オリジナルキット「シャビーなバッグ」きました~!

ハンドメイドルーム・スイートハート4/30更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

気が付けばもう4月も終わりですね~。
つい先日までまだこちらは雪が降りますって書いてたのに
時間の流れの速さに戸惑うこの頃です。
世間はGW・・・お出かけの皆さんも多いのかな~。
SweetHeartはいつもと変わらずお仕事させて頂きます。
HPにも遊びにいらしてくださいね~(o^-^o)


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 やっと生地が入荷したしましたので
「シャビーなバック」再販させて頂きます。
 一日あれば出来てしまいますので母の日のプレゼントにもいかがでしょうか?

Iu6t3l
 
 中々新キットが出来ずごめんなさい・・・
 ニットが上がってきましたら何かニットを使ったキットが出来ないかな~っと
 考えております。

【生地屋さんのお部屋】

 只今ニットも含め、新柄の到着を待っている状態です。
 可愛い花柄やこれからの季節にぴったりなWガーゼが沢山入荷いたします!

 人気生地が再入荷しておりますのでお知らせさせて頂きます。
 フランスの文字がおしゃれな「フランスロゴ」
 童話シリーズでトップを争う人気の「3びきのくま」
 誰もが大好き「初代シャビー風花柄」
 やはり人気でした、まえをさんの「チョコギンガム」

 そしてこちらも大人気!リバティ風「パープルフラワー」

G2der72l

 この生地、実は少し前にネットで人気がありました。
 同じメーカーなのですが、SweetHeartでご紹介させて頂いてる生地は
 110cm幅で生地は「サテンボイル」と言って柔らかで肌触りのいい生地です。
 (他で見かけたのはブロードで92cm幅が多かったです)
 お値段も今ご紹介させて頂いているサテンボイルの方が高くなります。
 が、ブロードとあまり変わらない設定にさせて頂きました。
 実はお買い得なんです~v(^_^)

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« まえをさんチェックが再入荷です。 | Main | オリジナルニット ワッフル小花は登場です »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/9834471

Listed below are links to weblogs that reference オリジナルキット「シャビーなバッグ」きました~!:

« まえをさんチェックが再入荷です。 | Main | オリジナルニット ワッフル小花は登場です »