« 菊池しほさんの新作生地が登場です! | Main | 松山シャビー再入荷!新柄も春らしいね »

2006.04.03

春です!Wガーゼの肌触りがたまりません(笑)

ハンドメイドルーム・スイートハート4/3更新です

4月になりましたね~。

自分が4月生まれのせいか、12ヶ月の中で4月が一番好きです。
この時期、いつも前向きになれる気がします~。
予断ですが3日前(3/31)だーとたまの結婚記念日でした(*ё_ё*)ぽ・・
やれやれ16年目に入りました。
たまだけでなく最近ではだーの頭にも白髪が少し・・・
気持ちは16年前と変わりはないですがしっかりおっちゃんとおばちゃんになりました(* ̄m ̄)
又、いい1年を重ねていきたいです~。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 前回もお知らせしましたが、ダブルガーゼに人気があります。
 小花柄の可愛いダブルガーゼが入りました!

C65gt22l C65gt12l

C65gt42l C65gt32l

 控えめな小さな花がとてもキュートです。
 お薦めは黒地に小花柄のダブルガーゼ。これでキャミワンピースなど作ると めちゃめちゃ素敵です。たまも頑張って作りたいと思います!!

 無地のスラブガーゼも新しいお色が増えました。
 ブラックウオッチや麻混小花柄のダブルガーゼも再入荷です!

 POPのお部屋にはまたまた可愛い生地が入りました!

C65gt11l C65gt9l

 いちごのボーダーとちょっとレトロカラーなパネル柄。
 使い道が沢山あるような楽しい柄です!

 そして!大人気で完売だったワッフル小花柄が再加工されました!

Aiu7g12l Aiu7g32l

 この生地やっぱりかわいいんです~。自信を持ってお薦めします!

 セールのお部屋もほとんど無くなってしまったのですが人気ベスト3を再入荷しました。又ご覧下さいませ~。

 麻混ドット、小花パープル、チェックモカ茶等再入荷しております。

Cy6gf132l H7d4r12l

【材料屋さんのお部屋】

 可愛いブレードやテープがカード巻きになって新登場!
 使うのがもったいないような可愛いパッケージです♪

 品切れだった貝ボタンも再入荷しました!

 シャビー風パッチ柄といちご柄、そろそろ入ってくるのでは・・・と思います。
 今回更新に間に合いませんでしたので入荷しましたらすぐに メルマガでお知らせさせて頂きますね。

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
     

************************

|

« 菊池しほさんの新作生地が登場です! | Main | 松山シャビー再入荷!新柄も春らしいね »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/9403815

Listed below are links to weblogs that reference 春です!Wガーゼの肌触りがたまりません(笑):

« 菊池しほさんの新作生地が登場です! | Main | 松山シャビー再入荷!新柄も春らしいね »