« 春です!Wガーゼの肌触りがたまりません(笑) | Main | まえをさんチェックが再入荷です。 »

2006.04.16

松山シャビー再入荷!新柄も春らしいね

ハンドメイドルーム・スイートハート4/16更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

金沢は桜が満開です♪結構身の回りに桜が多く咲いてて
毎日桜を見ながら癒されてます~。
今日は更新作業しながら家の窓から神社の桜を眺め
お団子食べてプチ花見をしましたv(^_^)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 10種類ほど新商品が届きました(o^-^o)
 コットンリネンの花柄はやや小柄で使いやすい生地です。
 生地質はシャビー生地に似た好きな手触りです~。

G2der32s G2der5l


 リネン100%のお薦め生地が4種入りました。
 耳をいかして使って頂きたいおしゃれリネンやストライプのお買い得リネンです。

G2der1l G2der2l


 POPのお部屋には、これから活躍のポコポコリップル~。
 お花柄ボーダーとマリンボーダー。
 お値段が違うのはお花ボーダーの生地が質のいいローンだからだそうです。
 お子ちゃまのお洋服に使って下さい~♪

G2der92l G2der82l

 ドットは人気のパープルが3サイズで入りました。

G2der10l G2der12l

G2der11l G2der13l

 そして!お待たせのシャビーいちご柄、パッチ柄再入荷です!!

O9bgr282l O9bgr262l

O9bgr242l O9bgr222l


 菊池しほさん生地はメーカーでも品切れで3種のみ再入荷しました。
 次回上がりを待ってます~。

 セールのお部屋、リクエスト頂きギンガムチェック全色揃いました!
 今回で最後の入荷となります。。

 赤ずきんちゃんブラックキャンバス再入荷しました~。黒は大人でも持てる可愛さですよね!その他少しですが キャンセル等のカート戻しもあります。
 Wガーゼ小花ブラックやいちごボーダー、ドット各種再入荷あります。

【材料屋さんのお部屋】

 リネン混テープ等少し新商品が入りました。
 麻混レースや持ち手などの品切れ品沢山再入荷しております!

それでは、HPでお待ちしております。遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room SweetHeart
     http://www.sweet-heart.jp/
     

************************

|

« 春です!Wガーゼの肌触りがたまりません(笑) | Main | まえをさんチェックが再入荷です。 »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/9628129

Listed below are links to weblogs that reference 松山シャビー再入荷!新柄も春らしいね:

« 春です!Wガーゼの肌触りがたまりません(笑) | Main | まえをさんチェックが再入荷です。 »