« April 2006 | Main | June 2006 »

2006.05.22

YUWAのスムースニットが入りました!

ハンドメイドルーム・スイートハート5/22更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

またまた困った事に・・・
たまのPC今度は重症のようです。今日は更新作業中に突然ブチって真っ黒になってしまいなんとか再起動するのですがとうとう再起動さえもしなくなってしまいました(┬┬_┬┬)
しばらくもう1台のPCでの作業となりお返事等が遅くなってしまうかもしれません。ご迷惑をお掛け致しますがどうかお許し下さいませ。早急に対処したいと思っております。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 スイートクチュールに追加です!

De9da3l De9da5l

 2ミリ程の小さなローズ柄がとてもキュートで凄く可愛いWガーゼ。
 ドットも人気のミルクティが届きました。チョコ色ドットも後ほど入ります。

 そしてニットのお部屋に珍しいYUWAのスムースニットが入りました!

De9da7l De9da8l


 YUWAの花柄はニットになってもかなり素敵です~。
 実はお安く手に入った為定価の40%引きのお値段です。とてもいい生地ですよ!
 

 再入荷が沢山ありますです~。
 POPのお部屋のいちごやタイムカプセル、ワッフルニットも再入荷致しました!
 セールのお部屋で大人気だったチョコ色のストレッチギンガム。
 沢山リクエストを頂いたのでお値段そのままで再度入荷しました。
 いつもすぐに無くなるチョコ色ドットやギンガムも入りました。
 そしてこちらも加工上がり待ちだったコットンリネンの小花柄レッドが再販です。
 又、麻混ワッフル生成りも再販されました~。

 ワッフルニットについてお知らせがございます。
 以前もお話させて頂いたのですが、この商品はカット済みの状態で入荷しております。
 カットの際には数センチずつ多めにカットをお願いしてあるのですが ギリギリの大きさの物も混ざってました。
 御注文の数量より短いとご迷惑をおかけしてしまうので今回より1単位50cmから48cmに変更させて頂きました。金額もお安く設定しております。どうかご理解の程お願い申し上げます。

 単位についてご不明な点がございましたらどうぞメールにてお問合せ下さいませ。
 

【材料やさんのお部屋】

 楽しいリネンテープやコットンリネンの新しいレースが仲間入りです!
 手作りが一層楽しくなるレースやテープは
 見ててもワクワクしますね~。
 ストレッチレースや品切れだったその他の材料も再入荷しております。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.07

オリジナルニット ワッフル小花は登場です

ハンドメイドルーム・スイートハート5/7更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

GWが終っちゃいましたね~。皆様楽しくお過ごしでしたか?
今日あたりお疲れが出てるかな~?
明日からはご自分の時間が戻ってくるお母さんも多いでしょうね♪
お仕事をお持ちの方はちょっとキツいでしょうが、いい季節です!
頑張っていきましょうね~!たまも頑張りますぅv(^_^)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 緊張と不安と期待の中、やっとニットのお部屋をOPEN出来ました!
 何度もお話しさせて頂きながら今頃になってしまいごめんなさいm(._.)m

Ch3sw35l Ch3sw32l

Ch3sw34l Ch3sw39l


 写真も出来るだけ実物に近い色、生地質を出したつもりです。
 一度是非ご覧下さいませ!!

 オリジナルカラーのワッフル小花ニット、お子さまにぴったりなパステルドットの スムース、定番の天竺ボーダー等揃えて見ましたです!

Ch3sw41l Ch3sw40l

Ch3sw45l Ch3sw43l

 それから、それから♪
 昨年のこの時期発売されたルシアン「Le petit Jardin」の第2弾が発売です。
 フランスのお庭をイメージした可愛い小花柄がとてもキュートです。

Ch3sw42l Ch3sw82l 

Ch3sw132l Ch3sw112l

 ここ数年で、こんな可愛い小花柄が凄く増えて花柄好きのたまには とても嬉しいです!ありそうでなかったいいお色のピンドットも勢揃い~。
 どれもリネンとも相性良くきっと素敵な作品が作れますよ!

 しほさんのTREE&BIRDをはじめ、レトロパネル柄やブラック小花Wガーゼ隠れた人気生地の綿麻ヘリンボーン、綿麻小花のレッドに麻混ドット白 ギンガムチェックモカ等など再入荷しております♪
  

【材料やさんのお部屋】

 ニットにぴったりなストレッチトーションレースが入りました。
 ニットにももちろんgoodですが、コットンと合わせて頂いても可愛い~♪
 レース大好きなのでこれはちょっと嬉しいレースです。

 新しいレースやボタン、それにWガーゼなどまだまだ御紹介したい 商品があります。次回の更新で又~~~♪
 

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
     
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »