« ポップでレトロでサイケなきのこ! | Main | 松山敦子新作第二弾! »

2006.06.26

松山敦子新作ですーシャビー風が素敵!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/26更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

前回のワールドカップの対戦国、間違えて書いてしまったドジなたまです・・・
クロアチア、クロアチア~って一日言ってたのに
何故に「エクアドル」などと(ー_ーゞ イヤァ

いつもこうなんです。
生地をカットする時も、「ドット、ドット」と言いながらチェックを切ってたり・・
頭の中と、やってる事が一致しない。あきまへん~~~(._.;)ガクッ
DSでも買おうかと真剣に悩んでますぅ。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 松山さんの新柄、ギンガムチェックを除き、更新いたしました!
 ギンガム、まだ届いていない色があって後回しにさせて頂きます。

 今回、松山さんの新柄はシャーティング生地は一切無く綿麻スラブの洗い加工の生地(ウチではシャビー風と言わせて頂いてます)で フィードサックを再現したようなまさにシャビーシックに上がっています。

Jhtgf42l Jhtgf52l

Jhtgf32l Jhtgf22l

Jhtgf92l Jhtgf132l

Jhtgf21l Jhtgf24l

 定番のドットやギンガムチェック、伝統的な花柄そしてフィードサックの原点の「穀物袋」を再現したパネル柄が新鮮です!
 新しい松山ワールド、是非お楽しみ下さいませ!!
 今回発売されたシリーズで6月末発売の「リネンとコットンと暮らすvol2」に沢山の作品が掲載されます。展示会で拝見しましたがどれも素敵でした。
 参考になさるといかがでしょう。
 

その他、今まで販売されたシャビー風花柄の人気がありながら再販されなかった柄やお色が今回再販となりました。

Jhtgf202l

 一度チェックしてみて下さいね!
 松山さんいちごシャビーも新しいお色入ってます。

Jhtgf162l Jhtgf17l

 近頃ブレイクなPOPなお部屋、沢山再入荷致しました!!
 きのこもサイケな花柄も届いています。

 レトロなりす、人気で只今再入荷待ちですが、なんとお色違い発見!!

Jhtgf192l Jhtgf182l


 サーモンピンクにレトロみづいろ、どっちも可愛いよ♪

 それからボイルガーゼもリクエスト頂いて、2色再入荷しております。
 商品をお受け取り頂いたお客様から「実物とても良かったので、次は色違いをお願いします」とリクエスト頂き、とても嬉しいたまです。

 ワッシャーギンガムライム、麻混リネン、ヘリンボーン等も再入荷していますぅ。

 こちらのガーゼのキルティング加工の見本が届きましたがこれもかなり可愛くて~!次回の更新でご紹介させて頂きますね。


 その他品切れの材料の再入荷もありますです♪


まだまだ沢山の生地が入ってきますが(リネンの花柄や、可愛い小花柄なども入ります~)、一つでもお気に入りを見つけて頂けたらとっても嬉しいです。
張り切って更新して参りますのでどうぞ楽しみにお待ち下さいませ~。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

|

« ポップでレトロでサイケなきのこ! | Main | 松山敦子新作第二弾! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/10680359

Listed below are links to weblogs that reference 松山敦子新作ですーシャビー風が素敵!:

« ポップでレトロでサイケなきのこ! | Main | 松山敦子新作第二弾! »