« オリジナルキット新作です | Main | ポップでレトロでサイケなきのこ! »

2006.06.11

動物たちが、もうかわいくって!

ハンドメイドルーム・スイートハート6/11更新です。

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

先週、YUWAの展示会に大阪まで行って参りました♪
毎回興奮の展示会ですが、今回は今までで一番好きな生地が多かったです。
リネンの花柄や、何といっても松山敦子さんの新柄が最高に可愛かったです。
松山さんの新柄は今回全てシャビー風な生地(綿麻スラブ)で仕上がってます。
たまの大好きテイストです~。期待してて下さいね!!


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 
 またまたPOPなお部屋がにぎやかになって参りました♪
 アニマルシリーズに新柄登場です。

Du6gf82l Du6gf32l

Du6gf62l Du6gf52l

 これからまだまだ増えるんですよ~。
 今回は、小さなアニマルがめちゃくちゃcuteな柄や
 見てるだけでほのぼのしちゃう仲良しアニマルのプリントです。

 そして大阪で見つけて参りました!!

Du6gf142l Du6gf132l

 「レトロな りす」と名づけました、かなりPOPでレトロなたま大好きワールドの生地、是非見てくださいね!
 バックや小物はもちろんお子ちゃまのパンツやスカートにもGOOD!!です。
 
 ワッフル地の可愛いプリントも入りました!
 このワッフル地は細かいワッフルで縫いやすい生地です。

 これからの季節に絶対おすすめのコットンレース生地も届きました。

Du6gf152l Du6gf162l

 レース生地って結構お高かったりするのですがお手頃価格です。

 スイートクチュールのWガーゼに入荷待ちのチョコドット入りました。
 柔らかいガーゼで気持ちいいよぉ。
 その他クチュールの品切れだったギンガム各色再入荷しました。

Du6gf1l Hx3qa9l
 

 ミニいちごも大変好評で再入荷しました。
 プチジョルダンの一番人気のガーデンとマロンピンドット再入荷です。

 少し前にリバティ風花柄「パープルフラワー」が人気でしたがメーカー再販無しという事で販売終了でしたが
 キャンセルがありまして7mほどですがカートに戻してます。
 

【材料のお部屋】 

 お花の形のミルクホワイト色のプラスチックボタンと木製ボタンが入りました。
 お洋服などにも使って下さいね。

Du6gf19s Du6gf20s

 コットンテープには、レースのプリントがおしゃれなテープのご紹介です。
 リネンと合わせて頂くと素敵な作品になりますね~。

Du6gf23s Du6gf24s

 その他品切れの材料の再入荷も沢山ありますです♪


今月はかなりの新作ラッシュになりそうです。
毎週、週末までに届いた商品を日曜の夜に更新するというパターンが
続きそうですが、又お付き合い頂けると嬉しいです。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m


************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
      
************************

|

« オリジナルキット新作です | Main | ポップでレトロでサイケなきのこ! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/10484031

Listed below are links to weblogs that reference 動物たちが、もうかわいくって!:

« オリジナルキット新作です | Main | ポップでレトロでサイケなきのこ! »