« YUWAのスムースニットが入りました! | Main | 動物たちが、もうかわいくって! »

2006.06.04

オリジナルキット新作です

ハンドメイドルーム・スイートハート6/3更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

久しぶりに新しいキットが出来ました!
「マルカン付ばね口金」っていうのがあるのですがご存知ですか?
おなじみのぱっくんポーチの口金の両端に丸いカンが付いてて
持ち手を付けられるようになってるんです。

昨年末だったかなぁ・・・新しいパーツのお見本で頂いて
絶対これでキットを作ろう!と決めてからはや半年・・・
ずいぶん材料を寝かせてしまいました(* ̄m ̄)
やっと出番と相成りましたのでご覧頂けると嬉しいです♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 素材、色共、夏にぴったりなギンガムワッシャーが入荷しました。
 しっかりめのコットンで夏のワンピースやスカートにぴったりです~。

M2fd6l M2fd7l

 コットンリネンのドットに新しいシリーズが入りました。
 今までより少しドットが大きくなり、人気のチョコドットが加わりました。

M2fd2l M2fd1l

 花柄には、リバティそっくりの柄、生地質。素敵な生地を見つけました。
 そしてまたまた惚れてしまったRose柄・・・
 こんな生地でワンピース。ちょっとセレブかも~~~♪見て下さいっ!!

M2fd122l M2fd142l

 マリン柄は結構出てるのでもういいかな~とも思ったのですがちっこいヨットやイカリ柄があまりにも可愛くて入れてみました。
 お値段も可愛いですよぉ。

M2fd82l M2fd102l


 同じ麻混生地で白いお花柄もあります。
 ちょっと活躍してくれそうなヒットな予感な生地です~!
 久しぶりの男の子柄も入りましたよ!

M2fd11l M2fd112l

 いちご生地、タイムカプセル再入荷致しました。
 タイムカプセルは最後の入荷となるかと思います。
 いちご生地もメーカーで終了なり次第再入荷が出来なくなりますのでお早めにGETしてて下さいね。
 スラブガーゼ、ホワイトとミルクティ再入荷です!

【キットのお部屋】 

 NEWキットは新しい口金とワッフルニットを使ってミニミニバックを作りました。ニットは接着芯を貼るので問題なく普通のミシンで縫えます。
 本皮持ち手とアンティークイニシャルテープを使っておしゃれに仕上げました。

Nf3sd1s Nf3sd4s

 お待たせの「シャビーなバック」と「シャビーなぱっくんポーチ」再販です。

【アイロンプリントのお部屋】 

 お客様よりリクエストを頂き、お洗濯に強いアイロンプリントを 作ってみました。
 現状のアイロンプリントと、新しく作ったお洗濯に強いアイロンプリント、どちらも昨年Tシャツで試しましたが断然後者の方がお洗濯に強いです。

 お子ちゃまのTシャツなどにプリントなさってみてはいかがでしょう♪


☆お知らせとお願い☆

 週明けの火曜日にYUWAの展示会に行って参ります。
 勝手ではございますが、火曜日は発送をお休みさせて頂きます。
 お見積もり、お返事等も出来るだけ明日中にお出ししたいと思っておりますが
 通常よりお時間を頂く事になる事もございます。
 どうか、ご了承下さいませ。
 可愛い生地、素敵な生地しっかり探して参ります!!

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
    
************************

|

« YUWAのスムースニットが入りました! | Main | 動物たちが、もうかわいくって! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/10392802

Listed below are links to weblogs that reference オリジナルキット新作です:

« YUWAのスムースニットが入りました! | Main | 動物たちが、もうかわいくって! »