« July 2006 | Main | September 2006 »

2006.08.24

ほっこりネル!秋モノが出てきました~

ハンドメイドルーム・スイートハート8/24更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

日中はまだまだうだるような暑さですが、2日程前から夜の気温がぐっと下がりました。
やっと夏も終わりに近づいてきていますね。
暑い夏は嫌いだけど、終わりに近づくとなんとなく寂しいな・・・


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 いよいよ秋物生地が入ってまいりました♪
 ネルや起毛タイプの生地、手触りのいい生地たちです。
 POPなお部屋にりす、きのこ、ひつじさんの生地達です。

P1frfg112l_1 P1frfg62l

 きのこもりすも秋が「旬」ですよね~。
 なんか最近りすがお気に入りなので、売り切れてました「レトロなりす」を全色再入荷させてしまいました。

Jhtgf182l_1 Jhtgf192l_1

  
 あったかタータンチェックも登場です!ブラックウオッチはもう永遠ですね~。

P1frfg17l P1frfg16l


 ず~っと入荷を待ってましたドットチェリーが「花柄の部屋」でお待ちしております。
 刺繍のようなジャガード織りのチェリーがとっても可愛いYUWAの生地です。

P1frfg52l P1frfg42l


【キットのお部屋】

 秋色シャビーなグラニーバックをご用意致しました。
 大人気の「シャビーブーケココア」でこれからの季節にお持ち頂けるかと思います。

P1frfg18s P1frfg21s
 
 
【セールのお部屋】

 毎日毎日増えていくはぎれ・・・すごい山になりました(* ̄m ̄)
 どうにかやっとセットに致しました。

R2fgr6l R2fgr5l


 松山さんセットやしほさんセット、シャビーセットにナチュラルセット・・・
 色んなセットをご用意致しました。
 前回、本当にすぐに無くなってしまいお買い上げ頂けなかったお客様が沢山いらしたので今回は各セットお一人様1セット限りと数量限定させて頂きます。
 出来るだけ沢山のお客様の手に・・・と願っておりますのでお許し下さいね。


○●○イベントのお知らせ○●○

 2年ぶりに地元のイベント「ホビーフェスタいしかわ2006」に出展致します。
 普段中々会えないお近くのお客様にお会い出来たら嬉しいな~♪

 開催日時は9月16日(土)17日(日)
 場所は例年通り、石川産業展示館4号館です。
 おいおい日記ででもお知らせさせて頂きます。

○●○発送についてのお知らせ○●○

 今回ご注文いただきましたお見積もりは明日より順次お返事させて頂きますが週末にかかってしまうので発送は28日(月)からとさせて頂きます。
 どうかご了承下さいませ。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.16

松山シャビードットが再入荷です!

ハンドメイドルーム・スイートハート8/16更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

お盆のお休みを頂きありがとうございました。
中々針を持つ時間がとれないのだけれど、久しぶりにミシンとチクチクで一日過ごしました。
こんな時間がたまにとってはリフレッシュ出来る大切な時間です♪
でも昔と比べると断然時間が減って、なんかチクチク下手になってるかも・・・(-"-;)

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 今日は再入荷の更新となります。
 お待たせの松山シャビーが再入荷となりました。
 ドット各色、フルーツパネルも2色入りました!
 ほんとにこのシリーズは大好きです。

Jhtgf9l Jhtgf13l

Khtyg13l Khtyg8l
 
 入荷が大きく遅れていたギンガムチェックのパープルが一緒に上がって参りました。

Hfr451l Hfr4512l


 
 前回更新で品切れのレトロフラワードットとWガーゼギンガムチョコも再入荷です。

G1jhyt12l G1jhyt6l_1

 又ロングセラーの松山バイアスチェック、りすとどんぐりの実も入りました。

【キットのお部屋】
 
 久しぶりの再販となりました!
 「シャビーなバック」「リネンなパックンポーチ」「リネンなカードケース」
 の3種類の再販です。

Iu6t3s Ich4s

Ich5s

 又、シャビーなグラニーバックは秋色で再販準備をしております。
 次回更新予定です~。


 秋物の生地がちらほら届き始めましたよ~。
 まだまだ残暑厳しいですが、秋物生地を見てるともうすぐ夏も終わるんだな~なんて感じております。
 次回更新を楽しみにお待ち下さいませ(o^-^o)

 それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.09

リバーシブル!のWガーゼを見て!

ハンドメイドルーム・スイートハート8/9更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

毎日暑い日が続きますが、皆さんお変わりないですか~?
暑い暑いといいながら、夏休みももう半分終わりです。
体調壊さないようにして乗り切って行きましょうね~~~v(^_^)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 久しぶりの新入荷です♪
 POPなお部屋には、人気のあった童話柄のラミネートが入りました!
 バックやポーチにいかがでしょう♪

G1jhyt142l G1jhyt152l

 レトロなフラワードットは数年前大人気だった花柄とそっくりです!
 又お求めやすい可愛いプリントのミニワッフルも入りました。
 ミニきのこのこの赤バージョンが新入荷です。

G1jhyt1l G1jhyt2l

G1jhyt112l G1jhyt82l

 ミニイチゴを始め、眠れる森の美女や金のガチョウなど再販のリクエストを多数頂きましたので再入荷致しました!

Hx3qa22l_1 Hx3qa12l

Ch6gf42l Ch6gf52l_1

 花柄のお部屋のミニミニパープルも再入荷です。

Moijyi4l Moijyi5l


 今回のおすすめは、ギンガムチェックのダブルガーゼです。
 なんと!リバーシブルなんですよ~。
 表と裏のチェックの大きさが違って面白いんです。
 いいお色ばかり入りましたのでチェックしてみて下さいね!

G1jhyt6l G1jhyt7l

 人気のギンガムワッシャーにこちらもリクエスト頂いた「ネイビー」を入れてみました。

 そして今回カート戻しが沢山あります~。
 どれも売り切れとなってしまった生地ですのでお探しの生地が見つかるかもです!

そしてそして!!
 前回のセールで大人気だったドットが色々再入荷する事が出来ました。
 50cm\230とお求めやすいお値段でのご提供です。

G1jhyt17l G1jhyt19l

【材料屋さんのお部屋】
 
 持ち手やレース等、沢山再入荷しておりますので
 覗いて見て下さいね!


◇◆◇お盆休みのお知らせ◇◆◇

 勝手ながら今年はお盆休みを頂きます。
 8月12日(土)~ 8月14日(月)の間、お見積もり、メールのお返事
 発送をお休みさせて頂きます。

 ご注文のショッピングカートは作動しておりますが
 お見積もり等のお返事は 8月15日(火)よりとさせて頂きます。
 どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »