« 松山シャビードットが再入荷です! | Main | 久々のU.S.Aコットンが入りました »

2006.08.24

ほっこりネル!秋モノが出てきました~

ハンドメイドルーム・スイートハート8/24更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

日中はまだまだうだるような暑さですが、2日程前から夜の気温がぐっと下がりました。
やっと夏も終わりに近づいてきていますね。
暑い夏は嫌いだけど、終わりに近づくとなんとなく寂しいな・・・


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 いよいよ秋物生地が入ってまいりました♪
 ネルや起毛タイプの生地、手触りのいい生地たちです。
 POPなお部屋にりす、きのこ、ひつじさんの生地達です。

P1frfg112l_1 P1frfg62l

 きのこもりすも秋が「旬」ですよね~。
 なんか最近りすがお気に入りなので、売り切れてました「レトロなりす」を全色再入荷させてしまいました。

Jhtgf182l_1 Jhtgf192l_1

  
 あったかタータンチェックも登場です!ブラックウオッチはもう永遠ですね~。

P1frfg17l P1frfg16l


 ず~っと入荷を待ってましたドットチェリーが「花柄の部屋」でお待ちしております。
 刺繍のようなジャガード織りのチェリーがとっても可愛いYUWAの生地です。

P1frfg52l P1frfg42l


【キットのお部屋】

 秋色シャビーなグラニーバックをご用意致しました。
 大人気の「シャビーブーケココア」でこれからの季節にお持ち頂けるかと思います。

P1frfg18s P1frfg21s
 
 
【セールのお部屋】

 毎日毎日増えていくはぎれ・・・すごい山になりました(* ̄m ̄)
 どうにかやっとセットに致しました。

R2fgr6l R2fgr5l


 松山さんセットやしほさんセット、シャビーセットにナチュラルセット・・・
 色んなセットをご用意致しました。
 前回、本当にすぐに無くなってしまいお買い上げ頂けなかったお客様が沢山いらしたので今回は各セットお一人様1セット限りと数量限定させて頂きます。
 出来るだけ沢山のお客様の手に・・・と願っておりますのでお許し下さいね。


○●○イベントのお知らせ○●○

 2年ぶりに地元のイベント「ホビーフェスタいしかわ2006」に出展致します。
 普段中々会えないお近くのお客様にお会い出来たら嬉しいな~♪

 開催日時は9月16日(土)17日(日)
 場所は例年通り、石川産業展示館4号館です。
 おいおい日記ででもお知らせさせて頂きます。

○●○発送についてのお知らせ○●○

 今回ご注文いただきましたお見積もりは明日より順次お返事させて頂きますが週末にかかってしまうので発送は28日(月)からとさせて頂きます。
 どうかご了承下さいませ。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/

************************

|

« 松山シャビードットが再入荷です! | Main | 久々のU.S.Aコットンが入りました »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/11592620

Listed below are links to weblogs that reference ほっこりネル!秋モノが出てきました~:

« 松山シャビードットが再入荷です! | Main | 久々のU.S.Aコットンが入りました »