« リバーシブル!のWガーゼを見て! | Main | ほっこりネル!秋モノが出てきました~ »

2006.08.16

松山シャビードットが再入荷です!

ハンドメイドルーム・スイートハート8/16更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

お盆のお休みを頂きありがとうございました。
中々針を持つ時間がとれないのだけれど、久しぶりにミシンとチクチクで一日過ごしました。
こんな時間がたまにとってはリフレッシュ出来る大切な時間です♪
でも昔と比べると断然時間が減って、なんかチクチク下手になってるかも・・・(-"-;)

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 今日は再入荷の更新となります。
 お待たせの松山シャビーが再入荷となりました。
 ドット各色、フルーツパネルも2色入りました!
 ほんとにこのシリーズは大好きです。

Jhtgf9l Jhtgf13l

Khtyg13l Khtyg8l
 
 入荷が大きく遅れていたギンガムチェックのパープルが一緒に上がって参りました。

Hfr451l Hfr4512l


 
 前回更新で品切れのレトロフラワードットとWガーゼギンガムチョコも再入荷です。

G1jhyt12l G1jhyt6l_1

 又ロングセラーの松山バイアスチェック、りすとどんぐりの実も入りました。

【キットのお部屋】
 
 久しぶりの再販となりました!
 「シャビーなバック」「リネンなパックンポーチ」「リネンなカードケース」
 の3種類の再販です。

Iu6t3s Ich4s

Ich5s

 又、シャビーなグラニーバックは秋色で再販準備をしております。
 次回更新予定です~。


 秋物の生地がちらほら届き始めましたよ~。
 まだまだ残暑厳しいですが、秋物生地を見てるともうすぐ夏も終わるんだな~なんて感じております。
 次回更新を楽しみにお待ち下さいませ(o^-^o)

 それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

|

« リバーシブル!のWガーゼを見て! | Main | ほっこりネル!秋モノが出てきました~ »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/11470392

Listed below are links to weblogs that reference 松山シャビードットが再入荷です!:

« リバーシブル!のWガーゼを見て! | Main | ほっこりネル!秋モノが出てきました~ »