« August 2006 | Main | October 2006 »

2006.09.26

松山敦子新作!そして木村恵理子新作!(敬称略^^)

ハンドメイドルーム・スイート・ハート9/26更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

無事ホビーフェスタ、終了いたしました♪
ネットでしかお話ししたことのないお友達に会えたり、お声をかけて頂いたり実り多い経験をさせて頂きました。
まだまだお会いしたことの無いお客様がほとんどです。いつかどこかで皆さんにお会い出来る事を夢見ております。

通常、SweetHeartは日曜の夜に更新させて頂く事が多いのですが、今日は火曜日。珍しい曜日に更新です。
実はこの秋、私生活の方で週末忙しくなり、日曜に更新できない状況が少し続きます。
週末までに入荷のあったものに関しては月曜、もしくは火曜に更新となる事がありますが、どうかお許し下さいませ。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 可愛い生地の入荷です~!!
 まずは松山敦子さんの秋の新柄到着です。
 今回2柄出たのですが、1柄はもう少し後になりますので先に1柄UPしました。大好きいちごですよ~~~っ!!
 松山さんのこんなPOPな生地は本当に嬉しいたまです。
 もう1柄もいちごとお花。超CUTEですっ!!

Jh8de62l Jh8de92l

 そして、そして!!はなちゃんが帰って来ました~。
 はなちゃんをページにUPするとパ~ッと明るくなります。
 小物を作るのが楽しくなりますね!

Jh8de192l Jh8de152l

 使いやすいと人気のギンガムワッシャーに新色でチョコ色が出ました。
 ネル生地のチョコギンガムを入荷です~。

Jh8de22l Jh8de12l

 ブラックウオッチのシャツコール、お洋服やバックに是非お使い下さいませ!

Jh8de20l


【キットのお部屋】 

 お待たせ致しました!シャビーなグラニーバック、久しぶりのヨーヨーキルト付きミニクッション、パックンポーチは生地を変えての再販です。
 どうぞ宜しくお願い致します。

Jh8de10l P1frfg18s_1

Csa4


【カットクロスのお部屋】

 ホビーフェスタでも大人気だった「お買い得ミニカットクロスセット」を
 HPでもご用意させて頂きました。
 中身はお楽しみ~ですが、約1000円分の内容になり大変お得です。
 小さくても使いやすいよう小柄を選んで入れました。

【材料のお部屋】
 
 以前ニットなミニミニバックで使用した「丸カン付きバネ口金」をご用意しました。
 持ち手を付けてミニバックでお使い下さいませ♪


 再入荷のリクエストの多かったミニミニフラワー、秋色ダブルガーゼ花柄
 入荷待ちだったシャツコールチョコフラワー
 定番のチョコドットに綿混リネン、リネン100%等再入荷しております。

 材料も本皮持ち手や口金、麻混コード等色々再入荷です。


*今後の入荷ですがシャビー風花柄に新色が出ます~。可愛いパッチ風のWガーゼや
楽しいプリントもこれから順次入荷しますので、又楽しみにお待ち下さいね♪


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.10

秋物・冬物、そろそろ本番だね~

ハンドメイドルーム・スイートハート9/10更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

昨日、金沢は35度まで気温が上がりました。せっかく秋の気配を感じようとしてるのに怒るで、しかし~!です(* ̄m ̄)プッ
暑いと一気にやる気が失せる軟弱たまです~。
でもホビーフェスタまで1週間切りました。間に合わないよ~って夢でうなされてます(><) ヒィ正夢にならないようラストスパートかけて準備頑張りますっv(^_^)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 秋冬素材が充実して参りました♪
 一番のお勧めは小花柄のシャツコール。昨年のYUWAの花柄シャツコールのようにすごく柔らかくていい生地です~。
 お色も素敵なんですよ!!頑張って写真撮りましたが現物の方が絶対いいお色です。
 ブラウスやスカートなどお洋服に使って頂きたいです。

G2fg92l G2fg82l

 ネル素材もドットやギンガムチェックが入りました。
 起毛タイプの生地にちょっとレトロで可愛い編み模様の生地が入荷です!
 秋を通り越して冬っぽい柄ですが一足お先にいかがでしょう♪

G2fg22l G2fg42l

G2fg6l G2fg7l


 マトちゃんがにっこり笑う北欧チックな生地や
 優しい色合いの花柄パッチワーク模様のキルティング生地もお勧めです~。

G2fg152l G2fg162l

 
 puti de pome、ネルのひつじさんやリス、Wガーゼギンガムも再入荷しました。

Khjuja62l_1 P1frfg152l


【材料のお部屋】
 
 可愛いリネン混テープが新発売です♪
 大人気だったハーリーがテープになって再登場です!

G2fg22s G2fg23s


 新しいヘアアクセサリー素材で台付きヘアピンが入荷です。
 パッチン留め同様可愛く手作りして下さいね♪

G2fg20s G2fg18s

 リネン風テープやボタン、ナスカン、カシメ等
 週末までに届きました材料品切れ分も補充致しました。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.03

久々のU.S.Aコットンが入りました

ハンドメイドルーム・スイートハート9/3更新です!

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

やっと長かった夏休みも終わり夜の虫の音が心地よいこの頃です。
たまはカレンダーの8月はあまり好きではありません。
「9月」になっただけでちょっと気持ちが楽になるのはなぜでしょう(笑)

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 少しですが可愛い新柄が届きました♪
 NurseryRhymeの可愛いイラスト満載のUSAコットンです。
 ビンテージで似た生地がありましたが復刻版かな~?
 広幅ですのでカーテンやクッション等インテリアにも使えますよ。

Khjuja1l Khjuja3l


 そして、puti de pomeの秋冬柄。もうめちゃくちゃ可愛いです!
 起毛の綿麻キャンバスでさわり心地もほんわか、ほっこりしちゃいます。
 ひとつひとつのイラストが可愛いのでよ~くご覧になって下さいね。

Khjuja52l Khjuja62l


 シャビー生地が沢山再入荷です~。
 大人気のシャビーブーケココアに初代シャビー生成り
 松山さんのいちごホワイトにピンクのドットも入りました。
 どれもたまの大好き一押しのシャビー生地たちです!
 
 品切れ中のネル生地のひつじさんやりす、Wガーゼギンガム等再入荷の手配を
 しております。今しばらくお待ち下さいませ。

【材料のお部屋】
 
 新しいアップリケが登場です!
 ちょっとナチュラルテイストの動物たちがお勧めです~。


 ずっとご紹介したかった材料で「パッチン止め」の土台が入りました。
 くるみボタンや包みボタン、編み編みしたお花モチーフなど土台にくっつけて可愛い髪飾りが出来上がります。バザーにもお勧めです!

Khjuja13s

 スエードコードも入りました♪小物つくりにお役にたてれるかな~。

 週末までに届きました材料品切れ分も補充致しました。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »