« 久々のU.S.Aコットンが入りました | Main | 松山敦子新作!そして木村恵理子新作!(敬称略^^) »

2006.09.10

秋物・冬物、そろそろ本番だね~

ハンドメイドルーム・スイートハート9/10更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

昨日、金沢は35度まで気温が上がりました。せっかく秋の気配を感じようとしてるのに怒るで、しかし~!です(* ̄m ̄)プッ
暑いと一気にやる気が失せる軟弱たまです~。
でもホビーフェスタまで1週間切りました。間に合わないよ~って夢でうなされてます(><) ヒィ正夢にならないようラストスパートかけて準備頑張りますっv(^_^)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 秋冬素材が充実して参りました♪
 一番のお勧めは小花柄のシャツコール。昨年のYUWAの花柄シャツコールのようにすごく柔らかくていい生地です~。
 お色も素敵なんですよ!!頑張って写真撮りましたが現物の方が絶対いいお色です。
 ブラウスやスカートなどお洋服に使って頂きたいです。

G2fg92l G2fg82l

 ネル素材もドットやギンガムチェックが入りました。
 起毛タイプの生地にちょっとレトロで可愛い編み模様の生地が入荷です!
 秋を通り越して冬っぽい柄ですが一足お先にいかがでしょう♪

G2fg22l G2fg42l

G2fg6l G2fg7l


 マトちゃんがにっこり笑う北欧チックな生地や
 優しい色合いの花柄パッチワーク模様のキルティング生地もお勧めです~。

G2fg152l G2fg162l

 
 puti de pome、ネルのひつじさんやリス、Wガーゼギンガムも再入荷しました。

Khjuja62l_1 P1frfg152l


【材料のお部屋】
 
 可愛いリネン混テープが新発売です♪
 大人気だったハーリーがテープになって再登場です!

G2fg22s G2fg23s


 新しいヘアアクセサリー素材で台付きヘアピンが入荷です。
 パッチン留め同様可愛く手作りして下さいね♪

G2fg20s G2fg18s

 リネン風テープやボタン、ナスカン、カシメ等
 週末までに届きました材料品切れ分も補充致しました。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

|

« 久々のU.S.Aコットンが入りました | Main | 松山敦子新作!そして木村恵理子新作!(敬称略^^) »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/11843801

Listed below are links to weblogs that reference 秋物・冬物、そろそろ本番だね~:

« 久々のU.S.Aコットンが入りました | Main | 松山敦子新作!そして木村恵理子新作!(敬称略^^) »