« 秋物・冬物、そろそろ本番だね~ | Main | マーカスヘキサゴンの新作です! »

2006.09.26

松山敦子新作!そして木村恵理子新作!(敬称略^^)

ハンドメイドルーム・スイート・ハート9/26更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

無事ホビーフェスタ、終了いたしました♪
ネットでしかお話ししたことのないお友達に会えたり、お声をかけて頂いたり実り多い経験をさせて頂きました。
まだまだお会いしたことの無いお客様がほとんどです。いつかどこかで皆さんにお会い出来る事を夢見ております。

通常、SweetHeartは日曜の夜に更新させて頂く事が多いのですが、今日は火曜日。珍しい曜日に更新です。
実はこの秋、私生活の方で週末忙しくなり、日曜に更新できない状況が少し続きます。
週末までに入荷のあったものに関しては月曜、もしくは火曜に更新となる事がありますが、どうかお許し下さいませ。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 可愛い生地の入荷です~!!
 まずは松山敦子さんの秋の新柄到着です。
 今回2柄出たのですが、1柄はもう少し後になりますので先に1柄UPしました。大好きいちごですよ~~~っ!!
 松山さんのこんなPOPな生地は本当に嬉しいたまです。
 もう1柄もいちごとお花。超CUTEですっ!!

Jh8de62l Jh8de92l

 そして、そして!!はなちゃんが帰って来ました~。
 はなちゃんをページにUPするとパ~ッと明るくなります。
 小物を作るのが楽しくなりますね!

Jh8de192l Jh8de152l

 使いやすいと人気のギンガムワッシャーに新色でチョコ色が出ました。
 ネル生地のチョコギンガムを入荷です~。

Jh8de22l Jh8de12l

 ブラックウオッチのシャツコール、お洋服やバックに是非お使い下さいませ!

Jh8de20l


【キットのお部屋】 

 お待たせ致しました!シャビーなグラニーバック、久しぶりのヨーヨーキルト付きミニクッション、パックンポーチは生地を変えての再販です。
 どうぞ宜しくお願い致します。

Jh8de10l P1frfg18s_1

Csa4


【カットクロスのお部屋】

 ホビーフェスタでも大人気だった「お買い得ミニカットクロスセット」を
 HPでもご用意させて頂きました。
 中身はお楽しみ~ですが、約1000円分の内容になり大変お得です。
 小さくても使いやすいよう小柄を選んで入れました。

【材料のお部屋】
 
 以前ニットなミニミニバックで使用した「丸カン付きバネ口金」をご用意しました。
 持ち手を付けてミニバックでお使い下さいませ♪


 再入荷のリクエストの多かったミニミニフラワー、秋色ダブルガーゼ花柄
 入荷待ちだったシャツコールチョコフラワー
 定番のチョコドットに綿混リネン、リネン100%等再入荷しております。

 材料も本皮持ち手や口金、麻混コード等色々再入荷です。


*今後の入荷ですがシャビー風花柄に新色が出ます~。可愛いパッチ風のWガーゼや
楽しいプリントもこれから順次入荷しますので、又楽しみにお待ち下さいね♪


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

|

« 秋物・冬物、そろそろ本番だね~ | Main | マーカスヘキサゴンの新作です! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/12054106

Listed below are links to weblogs that reference 松山敦子新作!そして木村恵理子新作!(敬称略^^):

« 秋物・冬物、そろそろ本番だね~ | Main | マーカスヘキサゴンの新作です! »