« ほっこりネル!秋モノが出てきました~ | Main | 秋物・冬物、そろそろ本番だね~ »

2006.09.03

久々のU.S.Aコットンが入りました

ハンドメイドルーム・スイートハート9/3更新です!

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

やっと長かった夏休みも終わり夜の虫の音が心地よいこの頃です。
たまはカレンダーの8月はあまり好きではありません。
「9月」になっただけでちょっと気持ちが楽になるのはなぜでしょう(笑)

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 少しですが可愛い新柄が届きました♪
 NurseryRhymeの可愛いイラスト満載のUSAコットンです。
 ビンテージで似た生地がありましたが復刻版かな~?
 広幅ですのでカーテンやクッション等インテリアにも使えますよ。

Khjuja1l Khjuja3l


 そして、puti de pomeの秋冬柄。もうめちゃくちゃ可愛いです!
 起毛の綿麻キャンバスでさわり心地もほんわか、ほっこりしちゃいます。
 ひとつひとつのイラストが可愛いのでよ~くご覧になって下さいね。

Khjuja52l Khjuja62l


 シャビー生地が沢山再入荷です~。
 大人気のシャビーブーケココアに初代シャビー生成り
 松山さんのいちごホワイトにピンクのドットも入りました。
 どれもたまの大好き一押しのシャビー生地たちです!
 
 品切れ中のネル生地のひつじさんやりす、Wガーゼギンガム等再入荷の手配を
 しております。今しばらくお待ち下さいませ。

【材料のお部屋】
 
 新しいアップリケが登場です!
 ちょっとナチュラルテイストの動物たちがお勧めです~。


 ずっとご紹介したかった材料で「パッチン止め」の土台が入りました。
 くるみボタンや包みボタン、編み編みしたお花モチーフなど土台にくっつけて可愛い髪飾りが出来上がります。バザーにもお勧めです!

Khjuja13s

 スエードコードも入りました♪小物つくりにお役にたてれるかな~。

 週末までに届きました材料品切れ分も補充致しました。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

|

« ほっこりネル!秋モノが出てきました~ | Main | 秋物・冬物、そろそろ本番だね~ »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/11747819

Listed below are links to weblogs that reference 久々のU.S.Aコットンが入りました:

« ほっこりネル!秋モノが出てきました~ | Main | 秋物・冬物、そろそろ本番だね~ »