« September 2006 | Main | November 2006 »

2006.10.25

ドット・花柄・ポップ、久々ニット!今週も盛りだくさん~!

ハンドメイドルーム・スイートハート10/25更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週末、ムスメの最後のコンクールでの演奏を聴くため東京へ行ってきました。
憧れの「普門館」はさすがの風格で中学最後にこの場所で演奏出来た事はムスメにも親にも忘れられない思い出となりそうです。
来年も行くからね!との頼もしいムスメの言葉に「ちょっと!ちょっとちょっと」とたっちのようにつっこみたくなる母です。
ねぇねぇ、まずは高校受からんと行かれへんのよ~(´へ`;)ハァ

○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 久しぶりのニットのご紹介です。
 今回はお子様につかって頂ける可愛いプリントのスムースです♪
 人気のきのこ柄や、ほのぼのくまさん、スタイルの可愛いハチさんがモチーフです。

Mm4fg102l Mm4fg122l

Mm4fg112l Mm4fg132l

 
 流行のブラウン地のコーディロイもこれから活躍しますよ~。
 楽しいロボット柄や、東欧風なおしゃれなプリントも入りました!

Mm4fg52l Mm4fg62l

Mm4fg7l Mm4fg8l

 シンプルなミニドットは麻混でつかいやすいいいお色を揃えました~。
 花柄パッチワーク柄は起毛タイプでお洋服に使えそうです♪

Mm4fg22l Mm4fg32l

Mm4fg92l

【材料のお部屋】
 
 縫い付けタイプではないがま口の口金を入荷しました。
 色々資料を取り寄せ、結構お安いのが見つけられたかと思います。
 小物つくりに是非お役たて下さいませ~!

Mm4fg18l


 リネン混のバイアステープに人気のブラウンが新色で出ました。
 長らく品切れだったルシアンのかわいいバイアステープも再入荷です。

 そして丸カンつきパックン口金を使ったキットに使用しました本皮の持ち手を作ってみました。
 両端にナスカンとDカンを付けましたので携帯ケースやポーチに役立ちます~。
 たまオリジナルですのでお安くご提供ですv(^_^)

Mm4fg21l


 リネン風テープやひよこボタン、カラフルボタン、接着芯等又、スエードコードも再入荷しました♪。
 (本日までに届きました材料品切れ分も補充致しました。)


◎パッチン留めは今週末に届く予定となっております。
 次回の更新でご紹介出来たらいいな~っと思っております。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.16

松山敦子さん秋の新作第二弾!!

ハンドメイドルーム・スイートハート10/16更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

朝晩の気温と日中の気温の差が大きく、いかにも風邪を引きそうな気候です。
週末たまも風邪気味でした。今はだーが寒気がすると言ってます。
こたまはくしゃみを連発しながらも「全然さむないで~」っと超元気です(* ̄m ̄)ぷっ

【お知らせとお願い】

今週末20日~22日、大変勝手ではございますが、発送とメール、ご注文のお返事をお休みさせて頂きます。
ご注文はお受けさせて頂きますがお返事が通常より遅くなります。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 松山さんの新柄のもう1種がやっと上がって参りました!!
 待ってましたの松山ワールドヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 この可愛さは言葉はいらないと思います~。

P3frd1l P3frd2l

P3frd32l P3frd52l


 
 そして麻混のドットになんともお得なドット柄が入りました。
 生地幅の真ん中でドットの大きさと地色やドットの色が変わります~。
 両方使いやすい大きさ、色目なので絶対お得ですよ~♪

P3frd62l P3frd72l


 
 
☆再入荷のお知らせ☆

 相変わらず大人気のネルのチョコギンガムです。再入荷致しました。
 松山さんのフルーツパネル柄ももう一度入りました~。

 
ぱっちん留めの品切れカラーは来週に届く予定です。
リクエスト頂きましたがま口の縫い付けでないタイプも手配しております。
今週末は更新が出来ませんが、又そろいましたら来週にでもご紹介させて頂きますね。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.11

YUWA麻混スラブ"シャビー"シリーズ新色です

ハンドメイドルーム・スイートハート10/11更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

すっかり秋らしくなりました。
秋になると何故かあったかいココアが飲みたくなり
何故かジグゾーパズルをしたくなる変なたまです( ̄m ̄*)ウププッ
秋の夜長、皆さんはどのようにお過ごしかな~・・・
チクチクが一番はかどる季節かもしれないですね♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 やっとシャビー風花柄の新色が届きました!
 新色のシャビーはかなり「秋」してますぅ~。
 流行のブラウンやベージュを意識して、ショコラな世界が広がってます。
 秋冬のバックや小物に使って下さいね!
 
K1hbg1s K1hbg3l

K1hbg4l K1hbg6l

 前回UPで人気だった麻混キャンバスのハーリーの柄違いでかわいいりすさんの柄が届きました!

K1hbg72l D4gtr92l_1

 
☆再入荷のお知らせ☆

 やはりブラウン系大人気です。
 更新後すぐに無くなってしまったネルギンガムのチョコ、コットンリネンのチョコベースのホワイトドット、
 シャツコールのチョコフラワーも再入荷致しました。

 もう入荷をおしまいにする予定でしたがまだ沢山のリクエストを頂いたので松山シャビーフルーツラベルの赤のみ再入荷です。

 そして定番のPOPなドット 各色揃いました~。

 材料ではパッチン留めがおしゃれなパープルとブラウンを加えて再入荷です。

K1hbg8l

 
 その他材料色々再入荷しておりますのでチェックしてみて下さいね♪
 

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.03

マーカスヘキサゴンの新作です!

ハンドメイドルーム・スイートハート10/3更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

朝晩冷えてきましたね。のどの弱いたまは朝声が出なくなります。
鼻の弱いだーとこたまはくしゃみを連発します。
身体の変化で秋を感じるたま家です~( ̄m ̄*)ウププッ


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
7月にサンプルを頂いてからず~っと楽しみにしていたMARCUS BROTHERSのヘキサゴン柄が入荷したしました!!
そう!知る人ぞ知るあの「ヘキサゴン柄」です~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今回はMARCUSのデザイナーのJudyさんが新しくデザインされたパッチワーク柄とヘキサゴン柄は新しい柄、色が加わりNEWバージョンとなってます。
入荷する度すぐに売り切れた思い出のある生地で又違うお色でご紹介させて頂ける事となりすっごく嬉しいたまです。
D4gtr24s D4gtr25l

D4gtr3l D4gtr5l


前回お買い上げ頂いたお客様、手にとって新柄と比べてみて楽しんで下さいね。
初めてのお客様、たまが自信をもってお勧めする生地です!!いかがですか?

そして、秋素材のシャツコールに人気のきのこ柄が登場ですv(^_^)
ちょっとビンテージ風なかすれた色味を抑えたかっこいい生地でこれもおすすめ~。お子さまのワンピースやオトナはスカートなどデニムと合わせてもGOODですっ!

D4gtr13l D4gtr14l


Wガーゼにおしゃれなパッチ柄の麻混素材のWガーゼが入りました!
これも一目見て可愛いと即入荷を決めた生地です。お洋服にどうぞ~。

D4gtr10l D4gtr12l


それから花柄のお部屋に、以前チェリー柄でご紹介したジャガード柄の今回は可愛いりんごちゃんです。ベースはギンガムチェックで秋色が素敵♪

D4gtr62l D4gtr72l

久しぶりにはりねずみくんが麻混キャンバス地で新登場です~!

D4gtr92l


前回UPのチョコギンガムのネル生地が大人気でした~。
赤色ギンガムと一緒に再入荷です。

こちらも人気のミニローズWガーゼ、ベージュとピンクが再々入荷です。
チョコ色はメーカー完売で入荷出来なくなりました。ごめんなさい・・・

入荷待ちだったミニミニフラワーのピンクも入りました♪


【お知らせとお願い】

10月よりヤマト運輸の「メール便」について内容変更の通達がありました。
詳しくはHPのトピックス欄にお知らせさせて頂いております。
是非、ご一読をお願い申し上げます。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »