« 松山敦子新作!そして木村恵理子新作!(敬称略^^) | Main | YUWA麻混スラブ"シャビー"シリーズ新色です »

2006.10.03

マーカスヘキサゴンの新作です!

ハンドメイドルーム・スイートハート10/3更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

朝晩冷えてきましたね。のどの弱いたまは朝声が出なくなります。
鼻の弱いだーとこたまはくしゃみを連発します。
身体の変化で秋を感じるたま家です~( ̄m ̄*)ウププッ


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
7月にサンプルを頂いてからず~っと楽しみにしていたMARCUS BROTHERSのヘキサゴン柄が入荷したしました!!
そう!知る人ぞ知るあの「ヘキサゴン柄」です~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今回はMARCUSのデザイナーのJudyさんが新しくデザインされたパッチワーク柄とヘキサゴン柄は新しい柄、色が加わりNEWバージョンとなってます。
入荷する度すぐに売り切れた思い出のある生地で又違うお色でご紹介させて頂ける事となりすっごく嬉しいたまです。
D4gtr24s D4gtr25l

D4gtr3l D4gtr5l


前回お買い上げ頂いたお客様、手にとって新柄と比べてみて楽しんで下さいね。
初めてのお客様、たまが自信をもってお勧めする生地です!!いかがですか?

そして、秋素材のシャツコールに人気のきのこ柄が登場ですv(^_^)
ちょっとビンテージ風なかすれた色味を抑えたかっこいい生地でこれもおすすめ~。お子さまのワンピースやオトナはスカートなどデニムと合わせてもGOODですっ!

D4gtr13l D4gtr14l


Wガーゼにおしゃれなパッチ柄の麻混素材のWガーゼが入りました!
これも一目見て可愛いと即入荷を決めた生地です。お洋服にどうぞ~。

D4gtr10l D4gtr12l


それから花柄のお部屋に、以前チェリー柄でご紹介したジャガード柄の今回は可愛いりんごちゃんです。ベースはギンガムチェックで秋色が素敵♪

D4gtr62l D4gtr72l

久しぶりにはりねずみくんが麻混キャンバス地で新登場です~!

D4gtr92l


前回UPのチョコギンガムのネル生地が大人気でした~。
赤色ギンガムと一緒に再入荷です。

こちらも人気のミニローズWガーゼ、ベージュとピンクが再々入荷です。
チョコ色はメーカー完売で入荷出来なくなりました。ごめんなさい・・・

入荷待ちだったミニミニフラワーのピンクも入りました♪


【お知らせとお願い】

10月よりヤマト運輸の「メール便」について内容変更の通達がありました。
詳しくはHPのトピックス欄にお知らせさせて頂いております。
是非、ご一読をお願い申し上げます。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

|

« 松山敦子新作!そして木村恵理子新作!(敬称略^^) | Main | YUWA麻混スラブ"シャビー"シリーズ新色です »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/12138096

Listed below are links to weblogs that reference マーカスヘキサゴンの新作です!:

« 松山敦子新作!そして木村恵理子新作!(敬称略^^) | Main | YUWA麻混スラブ"シャビー"シリーズ新色です »