« YUWA麻混スラブ"シャビー"シリーズ新色です | Main | ドット・花柄・ポップ、久々ニット!今週も盛りだくさん~! »

2006.10.16

松山敦子さん秋の新作第二弾!!

ハンドメイドルーム・スイートハート10/16更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

朝晩の気温と日中の気温の差が大きく、いかにも風邪を引きそうな気候です。
週末たまも風邪気味でした。今はだーが寒気がすると言ってます。
こたまはくしゃみを連発しながらも「全然さむないで~」っと超元気です(* ̄m ̄)ぷっ

【お知らせとお願い】

今週末20日~22日、大変勝手ではございますが、発送とメール、ご注文のお返事をお休みさせて頂きます。
ご注文はお受けさせて頂きますがお返事が通常より遅くなります。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 松山さんの新柄のもう1種がやっと上がって参りました!!
 待ってましたの松山ワールドヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 この可愛さは言葉はいらないと思います~。

P3frd1l P3frd2l

P3frd32l P3frd52l


 
 そして麻混のドットになんともお得なドット柄が入りました。
 生地幅の真ん中でドットの大きさと地色やドットの色が変わります~。
 両方使いやすい大きさ、色目なので絶対お得ですよ~♪

P3frd62l P3frd72l


 
 
☆再入荷のお知らせ☆

 相変わらず大人気のネルのチョコギンガムです。再入荷致しました。
 松山さんのフルーツパネル柄ももう一度入りました~。

 
ぱっちん留めの品切れカラーは来週に届く予定です。
リクエスト頂きましたがま口の縫い付けでないタイプも手配しております。
今週末は更新が出来ませんが、又そろいましたら来週にでもご紹介させて頂きますね。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

|

« YUWA麻混スラブ"シャビー"シリーズ新色です | Main | ドット・花柄・ポップ、久々ニット!今週も盛りだくさん~! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/12311234

Listed below are links to weblogs that reference 松山敦子さん秋の新作第二弾!!:

« YUWA麻混スラブ"シャビー"シリーズ新色です | Main | ドット・花柄・ポップ、久々ニット!今週も盛りだくさん~! »