« マーカスヘキサゴンの新作です! | Main | 松山敦子さん秋の新作第二弾!! »

2006.10.11

YUWA麻混スラブ"シャビー"シリーズ新色です

ハンドメイドルーム・スイートハート10/11更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

すっかり秋らしくなりました。
秋になると何故かあったかいココアが飲みたくなり
何故かジグゾーパズルをしたくなる変なたまです( ̄m ̄*)ウププッ
秋の夜長、皆さんはどのようにお過ごしかな~・・・
チクチクが一番はかどる季節かもしれないですね♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 やっとシャビー風花柄の新色が届きました!
 新色のシャビーはかなり「秋」してますぅ~。
 流行のブラウンやベージュを意識して、ショコラな世界が広がってます。
 秋冬のバックや小物に使って下さいね!
 
K1hbg1s K1hbg3l

K1hbg4l K1hbg6l

 前回UPで人気だった麻混キャンバスのハーリーの柄違いでかわいいりすさんの柄が届きました!

K1hbg72l D4gtr92l_1

 
☆再入荷のお知らせ☆

 やはりブラウン系大人気です。
 更新後すぐに無くなってしまったネルギンガムのチョコ、コットンリネンのチョコベースのホワイトドット、
 シャツコールのチョコフラワーも再入荷致しました。

 もう入荷をおしまいにする予定でしたがまだ沢山のリクエストを頂いたので松山シャビーフルーツラベルの赤のみ再入荷です。

 そして定番のPOPなドット 各色揃いました~。

 材料ではパッチン留めがおしゃれなパープルとブラウンを加えて再入荷です。

K1hbg8l

 
 その他材料色々再入荷しておりますのでチェックしてみて下さいね♪
 

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 

************************

|

« マーカスヘキサゴンの新作です! | Main | 松山敦子さん秋の新作第二弾!! »

スイート・ハート更新情報」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/12246746

Listed below are links to weblogs that reference YUWA麻混スラブ"シャビー"シリーズ新色です:

« マーカスヘキサゴンの新作です! | Main | 松山敦子さん秋の新作第二弾!! »