« October 2006 | Main | December 2006 »

2006.11.26

おぐらみこさんのプティデポーム新作です

ハンドメイドルーム・スイートハート11/26更新です。

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

最近NHK連続TV小説の「芋たこなんきん」に夫婦ではまってます( ̄m ̄*)
関西弁はやっぱり耳に心地ええんですわ。
街並みや時代背景がどことなく懐かしゅうて子供の頃を思い出したり・・・
毎日15分は昭和にタイムスリップしてるたまです(*ё_ё*)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 お待たせ致しました♪
 かわいいかわいい“puti de pome”の新柄が届きました!
 今回の素材は綿麻キャンバスでこちらも入園、入学グッズにつかって頂ける楽しいプリントです~。
 “おぐら みこ”さんの優しい世界へお越し下さいませ。
 (同じシリーズで可愛いワッペンやタグ、ボタン等も順に入って参ります)

U2hgty1l U2hgty4l

U2hgty5l U2hgty7l


 POPなお部屋にはたまの大好きなハーリーがラミネート加工で再入荷です!
 この柄、本当に可愛くておすすめです!

U2hgty92l


 POPなお部屋には品切れだったチェリーパイやバンビホワイト等再入荷です。

Pb8sw172l_1 Pb8sw192l

 又加工上がり待ちでした起毛ブラックウオッチ、ダブルガーゼのチョコギンガム
 再入荷です。先日この生地でチェニックを作りました。
 すごく縫いやすいダブルガーゼですよ~♪

 根強い人気の松山さんの定番ドットとバイアスチェックのお色も補充しました。
 すでに生産終了となったお色もありますが脇役で大活躍の2柄ですので
 チェックなさってみて下さいね。
 

人気のパッチン留めですが来週には又再入荷を予定しております。
次回更新でUPしたいと思っています。


松山さんの新柄の「dolldoll」がすでに品切れとなってしまいご迷惑をお掛け致します。
12月中旬に再入荷を予定しておりますので又どうか宜しくお願い致します。

それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.19

松山敦子さんの新作が到着ですよ~!

ハンドメイドルーム・スイートハート11/19更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今日は沢山の出展者さんが集まった1DAYSHOPへお出かけしてきました。
トールやパッチワーク、布小物その他色々~♪
手作りを楽しんでらっしゃる方を拝見するのはとても楽しいです。
うちでも人気だった生地をあちこちで見かけると懐かしかったり嬉しかったり。
やっぱり自分は布が好きだなぁって改めて感じました♪


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 もう定番となった大好きシャビー風花柄の新色が届きました。
 ナチュラルテイストたっぷりの素敵な色合いの花柄です~(o^-^o)

G2hyu1s G2hyu2l

G2hyu3l G2hyu4l

 そしてお待たせ致しました~!!
 先週お知らせしました、可愛い可愛い松山さんの新柄「DollDoll」のご紹介です。
 今回の新柄にはノックダウンされましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 一昨年大人気だったアニマルパネルをさらに可愛くしたようなパネル柄と松山さんでは初めての超かわいいヘキサゴン柄です。
 大好きをいっぱい詰め込んだ可愛い生地をご覧下さいませ~。

G2hyu5l G2hyu7l

G2hyu10l G2hyu14l

 POPなお部屋も一部再入荷しております!
 こちらのお部屋も大人気です♪

【材料のお部屋】

 パッチン留め、再入荷致しました!
 今日の手作りSHOPでもあちらこちらで手作りのパッチン留めを見かけてやっぱり嬉しくなっちゃったたまです♪

 貝ボタンも各種再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/

************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.11

こまけいこ新作!スイト・クチュール新作!

ハンドメイドルーム・スイートハート11/11更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

北陸は冬の気候へと移り変わっています。
今日も一日中雨で、外はずっと薄暗く元気を失いそうな気持ちになります。
でもこんなお天気だからこそ、おうちの中で楽しまなくちゃ♪
チクチク、アミアミにはもってこいの季節到来です~(o^-^o)


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 先週、更新しきれなかった生地をUPしました♪
 作家さんのお部屋には“こまけいこ”さんのナチュラルでちょっとレトロなアニマル柄が登場です。綿麻で素材も色合いもナチュラルですよ。

N1hyt72l N1hyt82l


 ガーゼのお部屋には「SweetCouture」の秋冬カラーのWガーゼとシンプルなポコポコワッフルが入りました。
 どちらも1年中活躍する素材ですね。

N1hyt4l N1hyt5l

N1hyt12l N1hyt22l


 そして、早々に品切れでご迷惑をお掛けいたしましたPOPのお部屋に再入荷がいっぱいです!メリーゴーランドとアメリカンコミックはお色が増えました。

 ネルギンガムチョコ、大変人気です。皆さんお洋服を作られるのかな~。
 再入荷致しましたです。シャツコールのドットにもベージュが入りました。

Jh8de1l_1 N1hyt62l


 ブラウン系のコットンリネンのドットや綿紺リネン等も再入荷しております。

【材料のお部屋】

 リネン混レースやブラウン地の綿麻バイアス等、その他本日までに届きました
 品切れのお品補充しました。
 
 こちらも人気のパッチン留めですが来週には又再入荷を予定しております。
 次回更新でUPしたいと思っています。

○●○新柄のお知らせ○●○

松山敦子さんの新柄が出ます。かわいいアニマルをモチーフとして今までの松山さんのデザインされた懐かしい柄が所々に顔を出すすっごくかわいいプリントです。
メーカーには発注済みですので入荷まで今しばらくお待ち下さいませ♪

11月末にはかわいい「Putidepome」の新しいシリーズも登場です!


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.04

キルト・ゲイト、そしてポップのお部屋!入園準備?

ハンドメイドルーム・スイートハート11/4更新です

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

お天気のいい連休となりお出かけの皆様も多いかな?と思いながらも更新させて頂きました。
我が家はムスメの部活が無くなり、しばらくは土日の朝はお寝坊が出来そうです。
これからお布団から出たくない季節だしちょっと幸せ~(^w^)ぶぶぶ・・・


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】
 
 予想外(* ̄m ̄)な時期に大型更新となりました。
 早く皆さんに見て頂きたくて、張り切って更新しましたよ~v(^_^)

 まずは新しいお部屋が増えました。
 自由が丘にお店のあります「QUILT GATE」の花柄を集めてみました。
 可憐な色使いや繊細な図柄はYUWAと又違った味わいのある素敵な花柄です。
 生地質もいいですよ!!

Menowe62l Menowe12l

Menowe82l Menowe122l

Menowe15l Menowe16l

Menowe17l Menowe18l

 そしてそして!!
 冬を通り越してPOPなお部屋に春が来ました~♪
 お部屋がはみ出しそうなくらいな沢山のご紹介ですv(≧∇≦)v
 もうどれもこれもお勧めで何をコメントしてよいやら~。
 入園、入学グッズにぴったりの生地も沢山あります。
 大好きなアリスやマザーグースの柄、男の子向きの楽しい柄。
 そしていつも人気の動物柄などなど。
 大人気だった「眠れる森の美女」のラミネートも入荷です~。
 とにかく品数が多いのでじっくりとページの下までご覧になって下さいね!
 今回はお求めやすいお値段の生地が多くお勧めですよ♪

Pb8sw152l Pb8sw172l

Pb8sw242l Pb8sw262l

Pb8sw372l Pb8sw412l

Pb8sw442l Pb8sw472l

Pb8sw48l Pb8sw50l

Pb8sw322l Pb8sw342l

 ネルギンガムチョコ、もう一度入荷いたしました~。

Jh8de1l


【材料のお部屋】
 
 パッチン留め各種やっと再入荷致しました。お待たせしましてごめんなさいo(._.)o
 オリジナル本皮持ち手も再入荷です~。。

 カードケースやくるみボタン、その他本日までに届きました
 品切れのお品補充しました。


◎今日も新柄が入荷してきました。今回の更新には間に合わなかったので
また落ち着きましたらUPしたいと思います。


それでは、HPでお待ちしております。是非遊びにいらして下さいねm(_ _)m

************************

    Hand Made Room SweetHeart
   http://www.sweet-heart.jp/
 
************************

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »